BlogHuntへようこそ🎉

BlogHunt(ブログハント)はブロガーとブログ愛好家のためのキュレーションサイトです:hugs:

【ブロガーの方達へ:tada:
ひと昔まで、ブログを始めるにはUI・UXやSEOを意識してサイトを0から作らなければいけませんでした:man_technologist:
しかし、「はてなブログ」や「note」などのブログサービスの出現により、誰でも気軽にブログを始めることが可能となりました:partying_face:
また、「WordPress」を利用しテーマの自作やカスタマイズがより簡単にできるようになりました。これは非常にロマンのある流れです:wink:

しかし、ブログを書いたことがある人なら一度は感じたことがあるでしょう…
「全く読者が増えない…:confounded:

この課題は多くのブロガーを悩ませます。
また、検索結果への露出の少なさは、同時に多くのブログ愛好家がより良いブログに出会う機会を奪ってきました。

-BlogHuntでできること-

• 自身のブログを紹介し、世界へ羽ばたかせよう:earth_americas:
  • 最初のコア読者を獲得しよう:fire:
  • 自分と似たブロガーを探し、アンテナを張ろう:thought_balloon:
  • 可能かつ健全なSEO対策は全て行おう:clap:BlogHuntから被リンクを獲得できます)

確かに閲覧数が全てではないです。しかし、折角インターネットという情報の大海原に我が子を放ったのなら、より多くの人に自分の考えや思想を伝えてみては如何でしょうか:slightly_smiling_face:

【ブログ愛好家の皆様へ:tada:
ネットサーフィン中に偶然面白いブロガーに遭遇することは非常にワクワクしますよね:kissing_closed_eyes:
「面白いブログとの出会いをより増やしたい」「素敵な出会いの確度を上げたい」という思いがBlogHuntの開発経緯です:clap:

-BlogHuntでできること-

• 普段読んでるブログと同じカテゴリーのブログを探してみよう:mag:
  • 新しいカテゴリーにも挑戦してみよう:fire:
  • 自分が愛するブロガーが投稿していたら応援コメントしてみよう:+1:
  • 普段読んでるブロガーさんにBlogHuntを紹介してみよう:star2:
  • おすすめのブロガーをBlogHuntで紹介しよう:clap:

-BlogHuntでのルール-

• お互い敬意を持って接しましょう:smiley_cat:
  • 頭ごなしの批難は禁止です:no_good_woman:
  • スパムまがいの連続投稿は禁止です:police_car:
  • :warning:トピックの作成は1ブロガー1つのトピックです:wink:(ブログの更新記事や更新情報などは作成したトピックの「返信」から投稿お願いします:pray:)

BlogHuntで素敵なブロガーさんと出会えることを切に願っています:blush:

「いいね!」 7