ロクロクブロク〜衣食住を好き勝手に紹介〜

ブログ更新です!
パタゴニアレインウェア「グラナイトクレストジャケット」を紹介してます!:memo:
トレントシェル 3Lをより登山向けにした新作!
まだレインウェアを持っていない人 より快適に登山したい人 はぜひ見てください!:hugs:

ブログ更新!
国分寺駅近くにあるベーグル専門店「バニトイベーグル」の紹介記事です!:bagel:
62種類以上の絶品ベーグルがテイクアウトとイートイン両方で楽しめます!:sparkles:

ブログ更新!
多摩電子工業のPermier充電器とシリコンケーブルのレビュー記事です!:memo:
ガジェット系では珍しくパステルカラーの可愛らしい商品です。
可愛らしい見た目ですが、機能も十分しっかりしていますよ!:+1:

ブログ更新です!
Rasical様からお声がけいただき、高機能オフィスチェアのGrowSpica Proをレビューしました!:mag:
腰サポートのフィット感が気持ちよくて、長時間でも疲れません!:blush:
クーポンコードがあるのでぜひチェックを!

ブログ更新!:memo:
ヒルナンデスで放送されて話題のワークマンのリカバリーウェア「メディヒール」についてレビューしています!
気になる疲労軽減効果やサイズ感など紹介してますので、ぜひチェックしてください!:hugs:

ブログ更新!
逗子・葉山に行ったらぜひ行ってほしいお店「SUNDOWNER 東京オムレツ」の紹介記事です!:egg:
極厚のオムレツサンドは必食です!:laughing:
テイクアウトして海辺で食べるのも乙ですよ!
今週末はぜひ逗子・葉山へ!:man_running:

ブログ更新!
ブリタのポット型浄水器「スタイル エコ」のレビュー記事です。
水の補充が簡単にできるから、いつでも美味しい水を用意しておけます。
水を飲む習慣を身につけたい人は要チェックです!

ブログ更新!:memo:
YAMANIIKITAIとプリントされたTシャツの紹介です。
おしゃれ可愛いデザインだけでなく、機能性にも優れているので、登山好きへのプレゼントにおすすめです!
もちろん自分用にも!:+1:

ブログ更新しました!
9月に発売されたばかりの タイガー魔法瓶 MMZ-W060 についてのレビュー記事です!:memo:
:ballot_box_with_check:最軽量
:ballot_box_with_check:保温保冷力バツグン
:ballot_box_with_check:パッキン一体で取り外し不要
など
毎日使いに最適な水筒です!
水筒選びの参考に見てみてください:hugs:

後楽園駅・春日駅近くのイタリアンレストラン「AOI NAPOLI(青いナポリ)」についての紹介記事です。
後楽園で遊ぶ予定があるなら、ぜひ見てみてください!

ブログ更新:memo:
しずる経堂店の紹介記事です!
お肉料理をコスパよく食べられるお店でランチ・ディナーでごはん・お味噌汁・ミニサラダがセットになっています:+1:
経堂でぜひチェックしてほしいグルメ店です:hugs:]

ブログ更新:memo:
山崎実業の水が流れるスポンジ&ボトルホルダー タワーについてのレビュー記事です。
蛇口かけるタイプのホルダーあるけど、個人的にはこれがおすすめ!
大掃除ついでに買い替えてみては:hugs:

ブログ更新です:memo:
ついに無印良品からも洗えるニット「ミラノリブ編みクルーネックワイドセーター」が発売!
そこでユニクロのミラノリブセーターと比較してみました:mag:
違いがわかるので、あなたが買うべきニットが分かりますよ!

連休最終日にブログ記事更新:memo:
クロックスから販売中のリカバリーサンダル「メロウリカバリースライド」の詳細レビュー記事です。 可愛い丸っこいデザインと柔らかな履き心地が最高にリラックスさせてくれます:blush:
ルームシューズにおすすめ!

ブログ記事更新!
自分のペットの写真でおしゃれなオリジナルグッズが作れる「うちの子グッズQoo」の体験レビュー記事です。
オリジナルTシャツってダサくない?って思っている人にこそ知ってほしいサービス!
ぜひチェックしてみてください!:hugs:

ブログ更新しました:memo:
オートディスペンサーって便利なんですが壊れやすいとの噂も…
ビオレuのオートディスペンサーはほんとに壊れやすいのか、調査してみました!

神保町・小川町で3月にオープンしたばかりのカフェ
DILL Coffee Parlor(ディル コーヒー パーラー)の紹介記事です!
ミッドセンチュリー好きとキャロットケーキ好きにぜひ行ってほしいお店です。