ガジェット系を中心にご紹介するブログ「ミスターガジェット」

ドメインパワーは急上昇した波乱の4ヶ月目。
その軌跡をお伝えしていきます。

今回はAmazonのタブレット『Fire HD 10』の純正キーボード付きカバーをレビューしていこうと思います。
かなり辛口に、本音を惜しげ無く全面に出したレビューとなっています。
是非ご一読ください!

今回レビューするのは遊び心溢れたレトロで可愛いデザインの『SHARGE Retro 35』
デザインだけでなく性能も素晴らしく全体的にレベルの高い充電器でした!
是非ご一読いただけると幸いです。

今や完全ワイヤレスイヤホンはどの値段帯も激戦区。どのメーカーもしのぎを削っています。

今回レビューするのはあのANKERのイヤホン『Soundcore Space A40』です。

一万円台でANKERのノイズキャンセリング技術を体感でき、LDACにも対応しています。

もちろんお金をかければ『Soundcore Space A40』よりも音質が良いイヤホン、使いやすいイヤホンはありますがこの値段でここまでバランスのとれたイヤホンはなかなかないと感じました。

本記事では具体的なメリット・デメリットを実際の使用感を交えながらお伝えしていこうと思います。

今回はEarFunさんの7000円台でノイズキャンセリング、マルチポイントにも対応しているすごいコスパの完全ワイヤレスイヤホン『EarFun Air S』をレビューします!:triumph:
ぜひご一読ください!:laughing:

当サイトの運営者であるMr.ガジェットが新サイト[マスターガジェット]を開設しました。

[マスターガジェット]では様々なガジェットニュースを発信していくつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。