沖縄にあった家電の選び方や家電にかかわるサービスの情報を発信するブログ

那覇市でエアコンクリーニングを依頼したい方向けに、那覇市のエアコンクリーニング業者の種類とおススメできる業者をまとめて紹介しています。

沖縄市でエアコンクリーニングを依頼したい方向けに、沖縄市のエアコンクリーニング業者の種類とおススメできる業者をまとめて紹介しています。

浦添市でエアコンクリーニングを依頼したい方向けに、浦添市のエアコンクリーニング業者の種類とおススメできる業者をまとめて紹介しています。

宜野湾市でエアコンクリーニングを依頼したい方向けに、宜野湾市のエアコンクリーニング業者の種類とおススメできる業者をまとめて紹介しています。

豊見城・糸満市でエアコンクリーニングを依頼したい方向けに、豊見城・糸満市のエアコンクリーニング業者の種類とおススメできる業者をまとめて紹介しています。

石垣市でエアコンクリーニングを依頼したい方向けに、石垣市のエアコンクリーニング業者の種類とおススメできる業者をまとめて紹介しています。

沖縄の格安エアコンクリーニング業者ネコの手の体験レビュー記事!なぜ、安いのかの秘密とエアコンクリーニングの様子を実際の写真を踏まえて解説していきます。

サービスのマッチングサイト「くらしのマーケット」について会社の内容と評判、予約方法を解説しています。格安でエアコンクリーニングをしたい。という方は必見です!

沖縄で人気・おすすめのエアコンクリーニング業者を「大手・安い・完全分解洗浄(洗浄力重視)」の3つの目的でわけてランキング化しました!あなたの希望にマッチしたエアコンクリーニング業者が見つかります。

台風が多く停電が多い沖縄で、最近注目されているのが「ポータブル電源」
今回は、ポータブル電源の選び方 や人気のメーカーラインナップを徹底的に調査、比較、検討し、容量別におすすめできる商品をランキング化しました!

災害・停電対策で人気のある「ポータブル電源」このブログでは、災害・停電におすすめのポータブル電源の選び方とおすすめ商品をご紹介します。

エアコンクリーニング業者の格安~大手3社を比較!体験談をベースに格安業者で失敗しない為の違いと選び方をご紹介しています。

シャープの加湿空気清浄機を検討中なんだけど、「KC-S50」と「KC-R50」は何が違うの?
この記事では、そんな疑問にお答えします!

エアコンのクリーニングを依頼する際、どの業者を選ぶべきか迷ったことはありませんか?私も同じ悩みを抱えていました。

そこで今回は、エアコンクリーニング業界で評判の高い**「おそうじ革命」「おそうじ本舗」**のサービスを実際に体験し、その違いを徹底比較してみました。

この記事では、両社のサービス内容、料金、スタッフの対応、そしてクリーニング後の効果について詳しくお伝えします。

今年も待ちに待ったAmazonの**「季節先取り」スマイルセールがやってきました!**

このセールは、8月29日(木)9時から9月4日(水)23時59分までの期間限定で開催されます。家電量販店では手に入らないお得な価格で、家電製品を手に入れる絶好のチャンスです。
この記事では、Amazonスマイルセールで家電量販店よりも安く、お得になっている商品を厳選してご紹介していきます。

シャープから、2024年8月22日に水なし自動調理器で人気の「ヘルシオ ホットクック」の新製品が発売されました!

コロナ禍の在宅需要で、人気を集めたホットクック期待の新モデルです!
今回は、シャープのホットクック2機種の違いをリサーチしましたので、解説していきます。

2024年モデル ホットクック【KN-HW16H】
2021年~2023年(3年継続機種)モデル ホットクック【KN-HW16G】

シャープから、2024年8月22日に水なし自動調理器で人気の「ヘルシオ ホットクック」の新製品が発売されました!

コロナ禍の在宅需要で、人気を集めたホットクック期待の新モデルです!
今回は、シャープのホットクック2機種の違いをリサーチしましたので、解説していきます。

2024年モデル ホットクック【KN-HW24H】
2021年~2023年(発売継続)モデル ホットクック【KN-HW24G】