AraraHuman 海外のポジティブニュースを紹介します!

友人とニュースサイトを立ち上げました。
AraraHuman

私はポジティブ記事を担当しています。
海外で話題になったポジティブな方々の記事を和訳して発信しています。

腕のない生まれつきのバレリーナ
https://ararahuman.jp/vitoria/

ホームレス男性の英雄的行動
https://ararahuman.jp/homeless-man-hailed-as-hero/

他にも取り扱っております、
サイトのカテゴリでポジティブを選択していただければお読み頂けます。

著者は現在英検1級を目指しながら、
こういった記事を翻訳しながら勉強してもおりますので、
翻訳がイマイチなところがあるかもしれませんが、どうぞ温かい目で見ていただければ嬉しいです。

お問い合わせもサイトにあるので、こういう内容も取り扱ってほしい!等ございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。
どうぞ宜くお願い致します。

ブログを更新致しました。

人助けに身分は関係ないことがわかります。
海外のオススメ記事をどうぞ!

ホームレス男性の英雄的行動!大規模なアパート火災で閉じ込められた家族を救出! ホームレス男性の英雄的行動!大規模なアパート火災で閉じ込められた家族を救出! – Arara Human

ブログを更新しました。

この女性は高齢でありながら、新しいことを始めました。
新しいことを始めることに年齢は関係がないことがわかりますね。

勇気を与えてくれる海外のお話です。

魅力的な76歳のスタイリッシュなファッションブロガーが、
ソーシャルメディアのステレオタイプを打ち破り、人気を博しました。

魅力的な76歳のスタイリッシュなファッションブロガーが、ソーシャルメディアのステレオタイプを打ち破り、人気を博しました。 – Arara Human

ブログを更新しました。

この話は驚くべきプロセスがあります。
ぜひお読み頂きたいお話の一つです。

まさか!と思う人が助けの手を差し伸べてくれます。
日本ではあまり聞かなそうなお話の一つです。

朝のコーヒーから新しい腎臓まで: 退役軍人の命を救ったスターバックスとの出会いの感動的な物語 朝のコーヒーから新しい腎臓まで: 退役軍人の命を救ったスターバックスとの出会いの感動的な物語 – Arara Human

ブログ更新しました。

強い思いを持つことは行動に繋がりますね!
お読み頂けると嬉しいです。

ゴミ拾いからハーバード大学ロースクール卒業へ!
一人の男性が家族を養い、夢を叶えるまでの軌跡
https://ararahuman.jp/man-used-to-collect-garbage-now-harvard/