BANDIZM ~音楽を楽しむための情報局~

こんにちは!:smiley:
matutakeと申します!

始めたばかりなのでなかなか見てもらえず困っていたところ、Blog hunt様を見つけて今回投稿させていただくことにしました!:+1:

私の運営しているブログは主にギターとバンドについて発信しています!:guitar:
音楽やギターに詳しい方も、詳しくない方も満足してもらえるようなブログにしていきたいと思ってます!

ギターを始めてみたい方、良いバンドが知りたい方、音楽をもっと楽しみたい方、是非一度当ブログにいらっしゃってください!
きっと楽しんでいただけると思います!
よろしくお願いします!:laughing:

ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
以下おすすめ記事です!

ギターを始めてみたい方向けの記事です!

新しいバンドを知りたい方向けの記事です!

どんどんブログ更新していきますのでよろしくお願いします!!!

「音楽を楽しむための情報局」というサブタイトルが素敵ですね:tada:

邦楽と洋楽を中心に作業や移動時間ずっと聞いてるので新しいアーティストの発掘に参考にさせていただきます!:bowing_man:‍♂

最近のおすすめアーティストさんなどいらっしゃれば教えていただきたいです:eyes:

返信遅れてすみません!

ブログ名はすごく迷って決めたのでほめていただけてうれしいです!:laughing:

次に来るバンドをまとめてみましたので是非ご一読ください!

これからもBlogHunt様を利用させていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!

「いいね!」 1

Saucy Dogさんの歌声大好きです:tada:
ヘビリピさせていただきます:bowing_man:‍♂

「いいね!」 1