大好きなNFTのコレクションについて書いてます。

** 2022年に出会いその魅力にはまってしまったNFT。推しのコレクションのあれこれ。**

大好きなコレクションに囲まれて

「いいね!」 1
私のこと

私のこと

皆さま、はじめまして✨ みーちゃんと申します🙇‍♀️ NFTコレクターです✨ ここでは私の推しのコレクション、クリエイターさん、プロジェクトのことを気ままに綴っていけたらと思ってます🎶このブログを通じて興味を持ってくれる方が1人でもいたら嬉しいなぁ🥰 私がNFTに出会ったのは、ちょうど一年前の今頃です☘キャッシュバックサイト経由で、仮想通貨の取引所を開設して、そこで終わってたんです。動き出したきっ...

nftlove.fc2.net
「いいね!」 1
似顔絵プロフアイコンのこと

似顔絵プロフアイコンのこと

第一回目の今回は私のデフォルメ似顔絵の紹介をしたいと思います😊 これは、あるコレクションを複数持ってる人への特典で描いてもらったものです🎶 描いてくれたクリエイターさんの私へのイメージがいつもぴえん🥺してるから、こんな感じになったんですが😂 もちろん、イメージだけではなくて、実際の写真も見てもらっての作品になります🎶 この作品のクリエイターさんはゆちさんという方です🎶 https://twitte...

ヘッダー画像の話

ヘッダー画像の話

今日はこのブログのヘッダーに使わせてもらっている画像のお話です💖この画像は私の所属しているCCL(Cyber Cats Lovers)というNFTのコミュニティに参加しているジュンさんという方が作ったAIアートの作品になります✨私、こういう幻想的なものが好きというのと、青色が好きなので、すぐに気に入って、購入してしまいました💖ジュンさんの作品は下記から購入していただけます✨☪Cyber World Heritage☪Cyber Fantasy Landscapeジュン...

一目ぼれしたイケメンくんのお話 AsterPrince

一目ぼれしたイケメンくんのお話 AsterPrince

今日は私のイチオシのコレクション、AsterPrinceについて_φ(・_・かきかきしていきたいと思います💖今日紹介するこの子は、私が名前をつけさせてもらった広海(ひろみ)くんです💖このAsterPrinceというNFTのコレクションを展開しているのは、SoudanNFTというプロジェクトになります。SoudanさんはこのAsterPrince略して、アスプリ以外にもLoveAddictedGirlsというちょっとエッチな可愛い女の子のコレクションも展開しています。女の子...

イケメンを描いてくださっているクリエイターさん① 飛鳥さん

イケメンを描いてくださっているクリエイターさん① 飛鳥さん

みなさん、こんにちは💖私は、イケメンのNFTが欲しくて、この界隈に参入してきました。そんな、私がNFTにハマるきっかけをくれたイケメンを描いてくださっているクリエイターさんたちを紹介していきたいと思います💖記念すべき一人目は、私の最推しのNFTコレクション、AsterPrinceのクリエイターでもある飛鳥さんです💖クリエイターさん紹介はシリーズ化しようと思ってますので、まだ知らない方がいたらぜひ、応援していただけたらあ...

日本男児 AMATOくん❤

日本男児 AMATOくん❤

今回は、私がNFTに出会ってすぐに一目惚れした日本男児、AMATOくんです❤AMATOくんは日本NFT美術館 🇯🇵 JAPAN DAOがリリースした新時代のサムライをコンセプトにしたコレクションです💕日本NFT美術館 🇯🇵 JAPAN DAOは海外に日本の文化を届けるをコンセプトにコレクションをいくつかリリースしているプロジェクトです。では、早速私のAMATOくんコレクションを紹介していきたいと思います。...

コミュニティについて

コミュニティについて

今日は、NFTから一旦離れて、コミュニティのことについて、書きたいと思います。NFT活動において、情報収集は欠かせません。そのためには、主にTwitterやDiscordといったSNSサイトを使うことになります。Twitterは完全に情報収集目的のためだけに使えるツールだと思ってます。もう一方で、Discordはプロジェクトやクリエイターさんが公式で立ち上げてるものがあるのなら、そこは、Twitter以上の情報を収集できる場所であるとともに...

オフ会はいつでもドキドキ(笑)

オフ会はいつでもドキドキ(笑)

去る4月21日の金曜日に開催されたSoudanNFTのオフ会今から大塚に向かいマッスル💪久しぶりのオフ会だから、心臓が逃げ出しそうなんだが🥺 pic.twitter.com/7EICQBKTVd— ❤️みーちゃん❤️ (@xxjoin_cryptoxx) April 21, 2023

大塚着いて、お昼なう:notes:15時ホテルにチェックインだから、何とかここで粘って、外で時間潰さなくていいようにせねば:eyes: pic.twitter.com/SFaIezc66a— :heart:みーちゃん:heart: (@xxjoin_cryptoxx) April 21, 2023

リリースから一周年 FlowerLolita

リリースから一周年 FlowerLolita

昨日、6月2日は私が初めて、AL(WL)を取って、プレセールに参加したFlowerLolitaの記念すべき一周年でした。そこで、今日は、FlowerLolitaのコレクションの紹介をしたいと思います💕FlowerLolitaはN3という会社が運営しているNFTプロジェクトがリリースしているコレクションの一つです。FlowerLolitaは、あの元サッカー日本代表の本田圭佑さんがCo-founderとして参加しています。NFTコレクション「FLOWER LOLITA」に本田圭佑氏の参...

AstarPrinceの男の子たち❤

AstarPrinceの男の子たち❤

一目ぼれしたイケメンくんのお話 AsterPrince今日は私のイチオシのコレクション、AsterPrinceについて_φ(・_・かきかきしていきたいと思います💖今日紹介するこの子は、私が名前をつけさせてもらった広海(ひろみ)くんです💖このAsterPrinceというNFTのコレクションを展開しているのは、SoudanNFTというプロジェクトになります。SoudanさんはこのAsterPrince略して、アスプリ以外にもLoveAddictedGirlsというちょっとエッチな可愛い...

ボイス入りのイケメンさん 彼QN!

ボイス入りのイケメンさん 彼QN!

こんにちわ✨今日はボイス入りのイケメンさんのNFTを紹介したいと思います💕そのコレクションは、彼QN!というコレクションになります💕彼QN!はけいすけさんという方がFounderを努めているZQN-DAOのコレクションの一つとしてリリースされたものです。このNFTはボイス入なんですが、そのボイスを担当しているのが、NFT界隈ではイケボだと噂のHOPEさんが担当しています💕では、私の保有してる子達を紹介したいと思います💕ほんとは声もアッ...

CCL(CyberCatsLovers)所属のクリエイターさん① ギズモさん

CCL(CyberCatsLovers)所属のクリエイターさん① ギズモさん

ヘッダー画像の話今日はこのブログのヘッダーに使わせてもらっている画像のお話です💖この画像は私の所属しているCCL(Cyber Cats Lovers)というNFTのコミュニティに参加しているジュンさんという方が作ったAIアートの作品になります✨私、こういう幻想的なものが好きというのと、青色が好きなので、すぐに気に入って、購入してしまいました💖ジュンさんの作品は下記から購入していただけます✨☪Cyber World Heritage☪Cyber Fantasy...

初めてのカルダノチェーンのイケメンNFT Kabuki Tokyo

初めてのカルダノチェーンのイケメンNFT Kabuki Tokyo

みなさん、こんにちは🔅今日は、私にとって初のカルダノチェーンを触るきっかけになったNFT、Kabuki Tokyoを紹介したいと思います。何を隠そう、最初このプロジェクトを知ったとき、英語のツイートだったので、海外の発のものだと疑わなかったんですが、Founderのゆーにゃさんは日本の方で、日本発のプロジェクトだったんですよね笑discordに参加したときも、海外のプロジェクトなのに日本語部屋があるなんて嬉しいとか騒いでたら、...

初めてのカルダノチェーンのイケメンNFT Kabuki Tokyo コレクション編

初めてのカルダノチェーンのイケメンNFT Kabuki Tokyo コレクション編

やほやほ😄今回は前回紹介したカルダノNFTのKabuki Tokyoの男の子たちを紹介したいと思います💕ツイートで絵を見て、一目惚れして、頑張ってALを取ってプレセールでお迎えして、二次でもいっぱいお迎えしたかなりお気に入りのイケメンコレクションになります💕初めてのカルダノチェーンのイケメンNFT Kabuki Tokyoみなさん、こんにちは🔅今日は、私にとって初のカルダノチェーンを触るきっかけになったNFT、Kabuki Tokyoを紹介したい...

イケメンコレクション ANTHEM

イケメンコレクション ANTHEM

今日は日本のプロジェクトの中では珍しい正面を向いたイケメンさんのコレクションを紹介したいと思います💕そのコレクションは、ANTHEMです。リリース前、男子がラインナップに入っているとか、入ってないとか色々と言われていましたが、無事に男子がラインナップに入ってることを知り、お迎えすることを決めたコレクションです。正直ユーティリティのことはきちんと理解していないです笑完全に好みの絵っていうだけでお迎えを決め...

旅立っていった子たち  FlowerLolita

旅立っていった子たち FlowerLolita

こんにちは✨今日は、泣く泣く手放した子たちのお話です。わざわざ手放した子たちのことを書くのもどうなのかなとも思ったのですが、自分の記録としてこのブログを書いているということもあるので、やっぱり、手放した子たちのことも記していきたいなと。つい先日、久しぶりにリアルマネーを投入して、しばらく購入できてなかったほしいと思ってたコレクションを爆買いしました笑な・の・に😭旦那からお金を無心(笑)され、泣く泣く手...

NFTに触れるきっかけ  うたの☆プリンスさまっ♪

NFTに触れるきっかけ うたの☆プリンスさまっ♪

こんにちは✨今日は、私がNFTに触れることになったきっかけにもなった、他の趣味のことをお話したいと思います。私は、元々、アニメ、ゲーム、漫画といった、いわゆるオタク系と言われるものが好きでした。これまで好きになったアニメ、ゲーム、漫画は数え切れません(笑)その殆どがイケメンさんが出てくるものでした(笑)今後、NFT以外の趣味のことも話していきたいと思いますが、今日はその第一回目ということで、私の今好きな...

NFTマーケットプレイスとは

NFTマーケットプレイスとは

今回は、NFTの売買が行われているNFTマーケットプレイスについて、書きたいと思います。NFTマーケットプレイスは、Non-Fungible Token(NFT)を販売・購入するためのオンラインプラットフォームです。これは、デジタルアセットやコンテンツを独占的に所有し、トークン化された形式で取引することができる市場です。...

Nコレ、行ってきました!!

Nコレ、行ってきました!!

っていっても、すでに、二週間経ってますが(^o^; 記事に上げるのが遅くなったのには、色々理由がですね(^o^; 往復の高速バスでの疲れ、日頃の運動不足による疲れ、それらがなかなか取れなくてですね(^o^; そんなこんな理由で記事にするのが遅くなりましたが、気を取り直して、いってみましょう!!...