SEOコンサルタントになりたい人のためのSEOコンサルタントによるSEOコンサルタントのブログ

◇ブログを活かした仕事に就きたい
◇在宅で働きたい
◇将来独立したい

このようなことを思っている方も多いかと思います。
私自身も、大手企業の法人営業として働きていた時には、毎日満員電車を2時間かけて通勤し、毎日上司に怒られ、毎日お客様のところへ訪問していました。

こんな生活から抜け出したいと思い、Webマーケティング業界を目指しました。

ブログを運営したこともあり、SEOコンサルタントに30歳未経験で転職することができました。

そんな私の経験をもとに
◇ブログを活かした仕事に就きたい方
◇今の仕事に不安を感じている方
◇自由な働き方に憧れている方
に向けて、サイトを運営しております。

SEO職の魅力を未経験からSEOコンサルタントに転身した私が、熱意を持ってお伝えしております。

ぜひ、今の状態を変えたいという方は、ぜひ私のサイトをご覧ください。

「いいね!」 2