進撃の巨人 ネタバレ考察

進撃の巨人は非日常的な戦いの世界を描いているように見えて、実のところ現実の歴史をモデルにしているかのようなリアルな世界観をしており、教訓や名言に溢れています。

このページでは、そんな進撃の巨人のキャラクター別名言ランキング集をまとめました。

ご投稿ありがとうございます!

ぜひ、一つのトピックにまとめて、トピックを更新していただけますと幸いです!
参考:日本高配当個別株でFIREを目指すブログ

一つのトピックにまとめる方が、1ページあたりのコンテンツ量が増えて非リンク効果が高まります :wink:

次代の戦士候補生の中で突出した成績を残していたガビ。
作中でも優秀さが垣間見えるシーンがいくつもあり、特に狙撃の腕前は百発百中です!
そんな神懸かり的な狙撃シーンを纏めました。

ストーリーの序盤で退場する事になったマルコ。しかし彼の言葉は終盤になって改めて重みを増してきました。

マルコの死の秘密や意味を、ストーリーが完結した今だからこそ振り返ります。

進撃の巨人に登場する巨人は、人を不快にさせる様な気持ち悪い見た目のものばかり。
その中でも特に意味不明な行動をとるものは奇行種と呼ばれます。
そんな奇行種の気持ち悪い走り方を集めました。

人類最強の兵士リヴァイ兵長。
彼の強さを実際の戦歴を見ながら解説しています。

「いいね!」 1

進撃の巨人の登場人物であるダズ。
臆病な印象の強い彼ですが、良いところをひたすら探して褒めてみた…というネタ記事です。

「いいね!」 1

進撃の巨人のアニメに登場した変顔・顔芸の数々を紹介しています!

進撃の巨人において、作中で印象がガラッと変わったキャラクターを紹介してます!

進撃の巨人の主人公エレンの名言集です!

進撃の巨人 アルミン・アルレルトの名言集です。

進撃の巨人のミカサ・アッカーマンの名言集です!

「いいね!」 1

進撃の巨人のジャン・キルシュタインの名言集です!

進撃の巨人のコニー・スプリンガーの名言集です。

進撃の巨人のサシャ・ブラウスの名言集です!