【投稿ルール】※ご投稿前にご確認ください🙇‍♂️

いつもご利用ありがとうございます :clap:

以下ブログハントの投稿ルールになります。
ご認識・ご対応のほどよろしくお願いいたします :robot:

• 「トピック」は1ドメインごとに作成する。
    ※ ただ、複数のドメインを所持する場合、複数トピック作成可能。
  • 日々の記事の更新内容は「返信」という形で上記トピックにレスする。

上記ルールは、以下2つを目的に設けさせて頂いております:sunrise_over_mountains:

• トピックの乱立によるサイトの閲覧・検索性を担保するため
  • 1トピック(URL)にコンテンツを集約することで、ご投稿いただいたトピックのページパワーが上昇し、ご利用様のドメインにお返しする被リンク効果を高めることができるため

ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします :bowing_man:

ご質問等ございましたら、当トピックにご返信いただけますと幸いです。

「いいね!」 2

トピックの作成例

日々の投稿更新例( @kamoshikao さま)

「いいね!」 1

間違って、トピックを作成した場合、どのようにして削除したら良いでしょうか?
削除の方法を教えて下さい。
トシミズ

「いいね!」 1

ご確認ありがとうございます!

一定の信頼レベルの場合、以下にて削除が可能です。

もし、以下の作業にて「信頼レベルが不足」の旨が表示された場合、
お手数をお掛けしますが私のアイコンをクリックし、削除依頼の旨を個人メッセージください。

===
各投稿の右下の「・・・」をクリック(以下画像)
:wastebasket:をクリック

image