【投稿例】旅行好きの学生がお届けする生の旅行体験ブログ!【東南アジア中心】

:warning:以下の投稿は管理人の創作による投稿例です。トピック制作時間は5分ほどです。:warning:

======================

こんにちは!:sun_with_face:

現在大学2年で、長期休暇や土日と全休日を使って旅行三昧のタビオです:slightly_smiling_face:

去年の7月からブログを開始し、8ヶ月でやっと30万PV達成しました!:fire:

サイト名は「タビ重なる旅 ブログ」です!:woozy_face:
(:warning:管理人注::arrow_up::link:はBlogHuntのTwitterアカウントリンクです:warning:)

image

海外未経験の人からちょっと冒険したい旅行予定の方に向けてブログを書いてます:airplane:

初めはwordpressの既存テーマを使ってブログを書いてたのですが、
SEOなど小難しいことが多かったため、
旅行体験のインプットと記事作成のアウトプットの量を多くすることに集中すべく、noteに移行しました:clap:

noteプラットフォーム以外からの流入が欲しく、BlogHuntさんに投稿させて頂きました!:bowing_man:

4月からは休学してYouTubeの方も始める予定でして、旅系YouTuberとしても活動します!
ぜひそちらの知見がある人とも交流したいです:eyes:

最近はありがたいことことに旅行代理店さんからスポンサーを頂き、何とか食いつないでいる状態です:doughnut:

おすすめ記事はコチラです!
:warning:管理人注:以下ではタビッポさんの記事をお借りしています。記事の注が如何にも私が書いたように表現されてますが、各記事内容物の著作権は各執筆者さま及びサイト運営者さまに準拠します。面白い記事だったので是非読んでみてください:yum: :warning:)

・タイと言えばカオサン通りを初めとしたバックパッカーの聖地ですが、一人でもお手頃に回れる世界遺産をまとめました!:raised_hands:

・タイのおすすめスポット、やるべきことをまとめさせて頂きました!全て制覇したらタイ人よりタイ人(語彙力

・下の記事のサムネ写真有名ですよね!ランタンが一斉に空を舞う姿は圧巻です!写真の撮り方のtipsがまとまっています!

以上が特におすすめの記事になります:ok_man:

「えっタイに行きタイって?」

是非行ってみてください!東南アジアの古き良き町並み風景は一見の価値ありです!:clap:

「いいね!」 2