ゆるくて意識低めなブログ

初めまして、ゆるけい(@asublog1211)と申します。
ブログハントさんは以前からフォローさせて頂いており、ブログ運営が少し落ち着いてきたので投稿します。

私は福岡のグルメを中心としたブログを運営しています。

『ゆるくて意識低めなブログ』
https://yurukei1211.com

公務員を経て去年の春にIT企業へ就職しました。「何かITっぽいことしたいな~」と思ったのがブログ設立のきっかけです。
食べること、地元・福岡が好きなので福岡のグルメ中心となっています。
また、全国の方が見て楽しめるようにコンビニやカルディなどの購入レビュー記事も増やす予定です。

当面の目標としてアドセンス合格を掲げています。
そして行く行くはWebライターを本職にできるように日々勉強中です。

拙いところだらけですがよろしくお願い致します!

「いいね!」 1

はじめまして。さくらと申します:relieved:
「さくらの羽根」という北海道情報ブログを書いております:relieved:
福岡グルメが気になって、ブログ拝見しました!!

やっぱり福岡グルメは、いいですね〜:laughing:
美味しいものがたくさん!!
北海道とは違って、オシャレ感が満載でした!!

写真もたくさんあるし、とっても美味しそうなのが伝わりました♪
お店の情報が最初にあると、わかりやすくていいですね(´ω`)
お店の特徴もわかりやすいし、プチ情報とかもあって、行ってみたくなりました!
北海道なので、すぐにはいけませんが…:sweat_smile:

アドセンスは、まだ申請されてないのでしょうか?
もしまだ申請されてないのであれば、もったいないかな?って思いました!

また、福岡グルメチェックにブログにお邪魔しますね:wink:

福岡グルメきになります:eyes:
どういう経緯で転職されたかの経緯も気になります:eyes:

さくらさん

初めまして、コメントありがとうございます!返信が遅くなって申し訳ございません:droplet:

アドバイスありがとうございます:bowing_man:‍♂人から意見を頂く機会が少なくてとてもありがたいです!
上手く伝わってるようで安心しました:slight_smile:
遠くて行くのが難しいかと思いますが、福岡に来られる機会があれば是非グルメを楽しんでください:sparkles:

アドセンスについての助言、とても励まされました!
記事数とかPV数とか気にして申請していませんでした。。。
そろそろ10記事目になるので、キリがいいタイミングで申請致します!

私も北海道ブログをまた拝見しにいきます:slight_smile:

「いいね!」 1

管理人さん

返信が遅くなって申し訳ございません:sweat_drops:
転職の経緯を聞かれるのは初めてですw
ざっくりですがこんな経緯です↓

公務員専門学校に入る

自衛隊(陸)に入る

4年勤めたあと、やってみたかったIT系へ転職

簡単ですがこんな経歴です:sweat_smile:
元々前職は契約社員のようなシステムで入ったので、満期の時に転職を決意しました!
ここも後に記事にできたらと計画中です:slight_smile:

「いいね!」 1

からの

IT系への転職経緯めちゃくちゃ気になります(自衛隊への入隊経緯も気になります):upside_down_face:
記事化楽しみです!

「いいね!」 2