55歳からの資産運用

55歳になり貯金なし、住宅ローンありの状態。ここから資産運用して果たしてどこまで行けるのか?
資産運用リアルタイムで公開していきます!
まるばつさんかく

「いいね!」 1

老後資金足りてるの?
老後資金の2000万円計算方法
老後資金足りてるの?

「いいね!」 1

資産運用の為の準備編です。
まずは自分が貯蓄に舞わせる額の把握から
準備編

「いいね!」 1

5年で1000万貯めるためのシュミレーション
50代からでも間に合うシュミレーション

「いいね!」 1

インデックス投資の選び方
インデックス投資の選び方

「いいね!」 1

スポット外のタイミングをどう考えるのか?
計算しながら考えてみました。
スポット買いのタイミング

「いいね!」 1

しかく家の3Mの資産運用結果です。
55からの資産運用3M結果

55歳から資産運用結果です。
4Mのリアルな状況はこちら
55歳からの資産運4M

5Mの結果です。
まだ持ちこたえてる。
含み益で着地です。
55歳から資産運用 5M結果

6Mの結果です。
初の含み損です。
ですが、持ちこたえてると思ってます。
(スポット買いもしちゃったし)
55歳から資産運用 6M結果