汚部屋脱出を目指すオタクがブログを書いてます

先ほど更新しました。

食卓脇ワゴン3段目2日目&終わりが見えて来たものの… - 汚部屋からの脱出@梅しそ

珍しい時間の更新です。

昨日更新分です。

食卓脇ワゴン3段目3日目&次に片付ける場所の難易度が - 汚部屋からの脱出@梅しそ

ついにワゴンが片付きました!!

先ほど更新しました。

食卓脇ワゴンの磨き上げ!&PC環境を整えてみた - 汚部屋からの脱出@梅しそ

なかなかにガジェオタを拗らせた内容になってると思います。よろしくお願いいたします。

今日の更新分です。

汚部屋脱出出来ないストレスを吐き出して来た!

完全に番外編です。
ただひたすら汚部屋から脱出出来ない現状のストレス発散するのに四苦八苦しつつもちゃんとストレス発散出来た話です。

ここ数日分をまとめて上げておきます。

衣装部屋を片付ける前準備が結構多いぞ!?&いろいろ動き始めたかも - 汚部屋からの脱出@梅しそ

【汚部屋脱出番外編?】旦那のアパートを片付ける話3日目 - 汚部屋からの脱出@梅しそ

【衣装部屋片付けの準備】とりあえずダイソーとamazonで買い物をした! - 汚部屋からの脱出@梅しそ

状況がクルクルと変わってメンタルが引きずられまくってますね…早く安定した状況にしたいです:droplet:

しばらくリンクを貼れませんでした。

【クローゼット片付け初日】意外なモノが出て来るぞ…!

【クローゼット片付け2日目】300個捨てるRTAが捗る!

【自室を作る初日】コンテナボックスを借りてみて初めて荷物を運び込んだ!

【自室を作る2日目】ついに寝床が出来た!しかし脚を負傷…

汚部屋は身体に悪い!私が経験した汚部屋由来の体調不良あれこれ

ランキングも収益ペースも上がって来ました。

ここのところの更新分です。

汚部屋を片付けてもキープが難しい。またPCデスクを片付けた!

【クローゼット片付け3日目】やっぱり汚部屋は身体に悪い!また負傷…

2023/4/28のPV数が久しぶりに1,100を超えました!

ベストでは2,500PV近くまで到達してるので、これからも継続して更新して行きたいです。

昨日?今朝?の更新分です。

【クローゼット4日目】【自室を作る3日目】筋トレが片付けに思わぬ効果!

平均アクセス数が伸びてきました!やっぱりこまめな更新が大事ですね。

昨日の更新分です。

クローゼットと自室作りの方針を考える!えぇ…これ、全部私がやるのぉ…

今から今日の更新分を書きます。

ここのところの更新分です。

【自室を作る4日目】寝床が広がるも布団を敷くには至らず

【自室を作る5日目】旦那の腰が限界を迎える!しかしあくまでコツコツと

苦言を呈するコメントがつき始めました。
否定されるのがバズへの第一歩だと思ってるのでこれはありがたいです!

更新しました。

【自室を作る6日目】コンテナボックス搬入、そろそろ筋肉痛の限界!

推し活限界オタクが初代推しキッカケで始めた楽器を汚部屋に埋めてしまって、再会出来そうになってる話です。

今日の更新分です。

【自室を作る7日目】ついに布団が敷けた!…が夫婦共々満身創痍

梅しそとはどんな人間なのか、関わり合いのある方々も紹介

ようやく自己紹介記事が書けたんですがアメブロ的にこれは良くないですね…何とか出来ないモノか。

今日の更新分です。

【自室を作る8日目】寝床にマットレスを入れる!ふわふわの寝心地だぁ…

今日はPV数の伸びがすごくて「これは史上最高PV数が出るか!?」と思いましたが150ほど足りませんでした:droplet:
やはり七福神さんからの被リンク効果がMAXで出てたあの頃はすごかったですね。

本日の更新分です。

【自室のちょこっと片付け1日目】何もしないよりはちょっとでもやろ?

ブログのコメントもそうですが、SNSと連動することでそちらのやりとりもモチベに繋がりますね。

先ほどの更新分です。

【自室のちょこっと片付け2日目】えぇ…少しも新聞捨てちゃいけないのぉ?

眠るタイミングを逸しました。今の生活、地味にツラいです。

今日の更新分です。

【クローゼット5日目】片付けつつ今までのライフハックを検証

身体に関するライフハックやトラウマ治療、出て来る話が多岐に渡ってきました。

更新しました。

【自室を作る9日目】【自室のちょこっと片付け3日目】まとめての更新で申し訳ない

プライベートが忙しい時の対処法が分からないままです。

たった今更新しました。

【自室のちょこっと片付け4日目】何故か大量にあった空き箱を潰す&こんなゴミが…!

更新頻度が落ちると共にアクセス数も落ちてます。書かなければ!

ただいまの更新分です。

【自室を作る10日目】【自室のちょこっと片付け5日目】梅しそ「眠い」と言う感覚を知る

書きたいだけ書きました!あとは気絶するだけです()

たった今更新しました。

【自室のちょこっと片付け6日目】片付けてたらいいもの出て来た♪

汚部屋を作ってしまうメンタルみたいなモノがだんだん見えて来た気がします。