モンハンブログ 元祖アイテムハンターK

ブログ更新です

前回の続きになりま~す☆

アイテムのことを語るのはとっても楽しいので筆が走る走る(´▽`)♬

これだけたくさん存在する"精算アイテム"の数々にスポットライトをあてるのは私のブログくらいなものでしょうか?

出てよ続編

画像をクリックして記事ページへお越しくださいませ~♪

ムーンドロップ

ブロック引用
【Wanted Items】ムーンドロップ - モンハンブログ    元祖アイテムハンターK

ブログ更新です

"禁断の祈祷"の最終回です★
明日からはモンハンnowでクソ忙しくなる予定なので今日で御供養です♬

フロムさんならきっと私の想定通りになっているはず! ストイックだもんね(‘▽’)

トレビスマス結晶

ブロック引用
【Wanted Items】トレビスマス結晶 - モンハンブログ    元祖アイテムハンターK

ブログ更新です

モンハンNowやってますか~(´▽`)?
β版では見られなかった「ひと狩りいこうぜ!」の表示やSNSでの賑わいに心を躍らせながら…

悪の秘密結社構成員 / ㏍が今日もどこかで暗躍しております★

Screenshot_20230918-125029

ブロック引用
【Pick up Items】賊竜の良質な鱗 - モンハンブログ    元祖アイテムハンターK

ブログ更新です

モンハンNowのおかげで「ちょっと出かけてみよう♪」という日が増えたので、実験的に新しい風味の記事を書いてみました~☆

方向音痴が迷子に怯えながら綴るモンハンNow旅日記★ 【けー散歩】読んでみてくださ~い(‘▽’):heart:

230915123943998

ブロック引用
https://manhan-item.blogspot.com/2023/09/blog-post.html

ブログ更新です

モンハンNowでも我が道を逝くッ★アイテムハンター㏍です(Φω<):heart:

今回も素材収集家独自の観点からモンハンNowの魅力に迫っていきます♪

"ディアブロス亜種"の登場・・・ それが意味することとは・・・?

F67TsiwXkAA4FGm

ブロック引用
【Pick up Items】牙竜玉 - モンハンブログ    元祖アイテムハンターK

ブログ更新です

まさか令和の時代に"ボックス満タン問題"に直面するとは…
これからイベントが目白押しだというのにこのままでは楽しさ激減です!

いつかじゃダメなの! なう! アイテムボックス拡張Now!!

Screenshot_20231003-074236

ブロック引用
【Pick up Items】翼竜の皮 - モンハンブログ    元祖アイテムハンターK