銀座〜新橋界隈ランチ紹介多めの雑記ブログです!

初めまして!:blush:
ffyboと申します( ^ω^ )

twitterでBlogHuntさんをフォローさせていただいており、
以前からたまに覗き:eyes:にきては気になっておりました。笑
今回は目標にしていた「まとめ記事を作成する」これが1記事ですが書きあがったのでいい機会だと思い投稿させていただくことにしました!

ーーーーー

普段は銀座のIT企業に勤めております!
仕事の傍、銀座〜新橋界隈にランチに出かけては写真付きで記事にしております!

一押しの記事はこちらのまとめ記事です( ^ω^ )
1店舗1記事で書いているのでこれを書き上げるまでに3ヶ月ほどかかりました・・笑

もっとこういうまとめ記事を増やして回遊してもらえるようなサイトを目指しています♪

また、ほぼジャンルはグルメですが一応雑記ブログです。笑
その他オススメジャンルとしては漫画レビュー/アフィリエイト/お出かけあたりでしょうか。
こちらの「星ヶ丘山荘」なんてとても良かったので載せておきます!

まだまだ改善点も多いブログですが今後も活用させてください。
どうぞよろしくお願いいたします!

「いいね!」 1

ffyboさんはじめまして!

はなたれのマグロ丼がめちゃくちゃ美味しそうなのですが:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

お肉付きにおすすめランチのピックアップ記事などありましたら教えてください:bowing_man:‍♂

BlogHunt様

コメントありがとうございます( ^ω^ )
はなたれのマグロ丼の盛り具合すごいですよね…!
しかもこの丼月に2回で限定食なので超レアなんですよ〜!
機会を狙ってぜひ食べに行ってみてくださいね!

お肉好きなのですね…!
それでしたらこちらのローストビーフ丼が味よし・ボリュームよし・価格よし・見た目よしで最強にオススメです!

今お肉のまとめ記事も執筆中なので書きあがったらまた投稿させてください( ^∀^)

「いいね!」 2

新橋で鳥ランチ(唐揚げ・親子丼・チキンステーキなんでも!)ができるお店をまとめた記事を書いたのでよかったら読みに来てください( ^ω^ )

「いいね!」 1

美味しそうです…ローストビーフ:drooling_face::drooling_face::drooling_face:
情報提供ありがとうございます:bowing_man:‍♂

「いいね!」 1

サラリーマンの街でも映えるランチはある!!
ってことで新橋で映えるランチをまとめました。
私の一押しは「膳所龍門」の車海老8匹をドドンと積み上げた”八龍”です!
よかったら読んでみてください( ^ω^ )

「いいね!」 1

新橋行ったことないので、今後行ってみます :raised_hands:

「いいね!」 1

2019年も残すところあと1日となりました(早い〜〜
今回は私のインスタグルメ用アカウント(@mooouchan111)から、2019年に最もイイネされたグルメBEST9を紹介しています( ´∀`)
どれも美味しいお店ばかりなのでよかったら読んでみてください♪