雑記ブログ「宝塚歌劇と大人スイーツ」がメイン

2023/06/02(更新)

『ReoNene‘s 日々ぼーのBlog』(アメブロ)

宝塚歌劇・大人スイーツ・国内旅行・映画や美術鑑賞・読書などの

ざっ、ざつ、、雑記ブログ

・NHKで月組公演『マジシャンの憂鬱』を見たことをキッカケに
宝塚歌劇団にハマる:heart:
→2017年から全組観劇派になったので、ブログにも記録し始める♪
(月組、星組、宙組を経て全組観劇派になりました♪)

・基本的に食道楽(食べる専門)のため、その記録もつけ始める~
→大人スイーツが好きです!

・映画:インド・フランス・アニメや実写など

・投稿頻度は、仕事を言い訳に、、まちまち

↓少しでも興味がありましたら、訪問していただけますと喜びます!↓
ReoNene’s 日々ぼーのBlog゚ (ameblo.jp)

ミュージカル「マチルダ」の大千秋楽に行ってきました♪
#大阪 #梅田 #エンタメ #ミュージカル #寺田美蘭 さん #木村達成 さん #昆夏美 さん
#田代万里生 さん #大塚千弘 さん #クワトロキャスト
Mathilda(マチルダ)大阪千秋楽マチネ!! | ゚ReoNene’s 日々ぼーのBlog゚ (ameblo.jp)

#大阪 #梅田 でGETした!
#キャロットケーキ をまとめました♪

・シティーベーカリー(グランフロント大阪)
THE CITY BAKERY⑥とアフタヌーンティー・ルーム⑦ | ゚ReoNene’s 日々ぼーのBlog゚ (ameblo.jp)

・コスメキッチン アダプテーション(阪神百貨店)
人参とオレンジの米粉ケーキ:heart:Cosme Kitchen Adaptation | ゚ReoNene’s 日々ぼーのBlog゚ (ameblo.jp)

・クラシカ(阪神百貨店)
klasic(クラシカ)キャロットケーキ①in阪神百貨店 | ゚ReoNene’s 日々ぼーのBlog゚ (ameblo.jp)

・アマンダ(阪急百貨店)
AMANDA(アマンダ)キャロットケーキ②in阪急うめだ本店 | ゚ReoNene’s 日々ぼーのBlog゚ (ameblo.jp)