美味しいスープカレー

最近、普通のカレーじゃなくて
スープカレーにハマってるんだ〜:heart:

自分でレシピを調べて作ってるんだけど、
やっぱりお店の味が食べたくなる…

美味しいお店を探していたら、
すすきの スープカレーで人気のところを見つけたよ(´∀`)

【札幌スープカリーばぐばぐ すすきの本店】ってところなんだけど、
いろんな種類のスープカレーを提供しているお店なんだ☆

しかもココ!
スープの種類やご飯の量、辛さが選べるんだって(^^)

自分好みの味が食べられるのって、最高なのでは?
行ってみたい〜!!

■店舗名
札幌スープカリーばぐばぐ すすきの本店
■住所
〒064-0805
北海道札幌市中央区南5条西3丁目10 ニューすすきのビル 2階
■電話
011-533-1617
■HP
https://bag-bag.jp/
■地図
すすきのでスープカレー『札幌スープカリーばぐばぐ すすきの本店』