大好きなコレクションに囲まれて 別館

メインブログで紹介しているコレクションのお披露目だけする場所を作りたくて、別館という名前で新しくブログを立ち上げました。
大好きなコレクションに囲まれて 別館

大好きなコレクションに囲まれて 別館について

大好きなコレクションに囲まれて 別館について

このブログは、大好きなコレクションに囲まれての別館になります。ここは、ただただ、私のコレクションをお披露目するだけのお部屋になります笑気になるコレクションをひとつでも見つけてもらえたら嬉しいです✨私のこと皆さま、はじめまして✨ みーちゃんと申します🙇‍♀️ NFTコレクターです✨ ここでは私の推しのコレクション、クリエイターさん、プロジェクトのことを気ままに綴っていけたらと思ってます🎶このブログ...

nft-love-collection.fc2.net
最推しコレクション AstarPrince 広海(ひろみ)くん

最推しコレクション AstarPrince 広海(ひろみ)くん

このお部屋、一回目の紹介は、私の最推しコレクション、AstarPrinceの広海(ひろみ)くんです。わがままを言うと正面のコレクションも見てみたいなぁというのが本音ですが笑では、いってみましょう✨...

AstarPrince-2639

AstarPrince-2639

AstarPrince-2639AstarPrinceとは5555体のイケメンNFTのコレクションです。今回はベリロンとFlowerLolitaとのコラボパーツが使われたAstarPrinceくんです💕...

AstarPrince-2341

AstarPrince-2341

AstarPrince-2341AstarPrinceとは5555体のイケメンNFTのコレクションです。...

AstarPrince-0281

AstarPrince-0281

AstarPrince-0281AstarPrinceとは5555体のイケメンNFTのコレクションです。...

AstarPrince-2549

AstarPrince-2549

AstarPrince-2549今回は花束を抱えて、物思い?に耽ってる感じの子です💕花束を抱えてる傍ら、もう片方の手には何かのチャート画面が表示されているスマホを持ってますね。これは、デートに向かう道中に、チャートを見ながら、戦略でも考えてたんでしょうか?...