樺澤潤の評価/誹謗中傷とイジメは樺沢潤は許さない

やっとネット上の風評被害が消えました。なので魚拓としてとっておいたURLを削除しました。
しかしこれからも誹謗中傷は私、樺沢潤のことでなくても許すわけにはいきません。

これからもどうぞ評価してください。

樺沢潤さんの無罪・無実を晴らす(虚偽報道の真相)

ryuchellさんが1カ月前に連載担当に明かしていた誹謗中傷への胸中 「顔の見えない人の批判は気にしていない」と強がる様子〈dot.〉(AERA dot.)へのコメント _ Yahoo!ニュース
マジで、#誹謗中傷 #プライバシーの侵害 #風評被害 やめろよ!ここにいつも書いてる奴も匿名だから好きなことばかり書きやがる。俺もさんざん誹謗中傷されて自殺しようと考えてたから。

リベンジポルノなどの疑いで誤認逮捕 大阪府警が男性に謝罪 約40日間勾留(ABCニュース)へのコメント _ Yahoo!ニュース
私も全く同じ誤認逮捕で無実の罪でした!警察の対応も然ることながら、マスコミの報道も改めるべきです!容疑者・被疑者だから犯罪者であるかの様な報道をしておいていざそれが誤認逮捕、嫌疑不十分による不起訴処分、そうなるとマスコミはとぼけたかのように去っていく。しかしながらリベンジポルノにはじまる女性関係の事件は、完全に女性を擁護し、男は悪者です!それによって私は、家庭崩壊もしました!仕事も失いました。そして自殺も考えました。現在も鬱病を併発しています。誤認逮捕の場合の警察の在り方、マスコミの在り方を考えるべきです。

「起訴が違法とは認められない」刑事裁判無罪の運転手が逆転敗訴 白老町バス横転事故の国賠控訴審 札幌高裁(北海道ニュースUHB)へのコメント _ Yahoo!ニュース
『ひどい起訴にもかかわらず、国が責任を負わなくていいのであれば、冤罪が繰り返される』全くその通り、再犯は消えないよ、自分も誤認で無罪放免なのにネットニュースの風評が消えないですから!

麻薬所持か、モデル道端ジェシカ容疑者逮捕(共同通信)へのコメント _ Yahoo!ニュース
道端ジェシカさんはその後、誤認逮捕だったにも拘わらずなぜマスコミは報道しないのですか?その時だけを切り取って報道しておいてその後、ほったらかしではずっと道端さんが犯罪者扱いです!私も同じ目にあって長い間、風評被害、ネット右翼のような人間たちに苦しめられていました!今こそ、正しい報道をしてください!道端ジェシカさんが浮かばれませんよ!誤認逮捕は深刻な問題であり、個人にとって大きな負担を強いる可能性があります。以下に、誤認逮捕に対処するための一般的な手順を示しますが、具体的な状況によって異なる場合がありますので、専門家の助言を求めることをお勧めします。冷静に対応する: 誤認逮捕された場合でも、冷静さを保つことが重要です。执法機関と協力し、抵抗せずにその場で指示に従うよう努めましょう。暴力的な行動や逃走行為はさらなる法的問題を引き起こす可能性があるため、避けるべきです。

再審開始、90歳姉「待ってた」 袴田さん支援者ら、歓声と拍手(共同通信)へのコメント _ Yahoo!ニュース
私(樺沢潤)も誤認逮捕ならびに冤罪の被害者です。刑事司法制度の改善
誤認逮捕や証拠不十分による無罪判決の冤罪を防ぐため刑事司法制度の改善が必要!調査や捜査、裁判で証拠の収集方法や証言の取り扱いなどに改善が必要。刑事司法制度の改善、誤認逮捕や証拠不十分による無罪判決などの冤罪を防ぐために、刑事司法制度の改善が必要です。たとえば、調査や捜査、裁判において、証拠の収集方法や証言の取り扱いなどに改善が必要です。刑事司法制度の改善、誤認逮捕や証拠不十分による無罪判決などの冤罪を防ぐために、刑事司法制度の改善が必要です。たとえば、調査や捜査、裁判において、証拠の収集方法や証言の取り扱いなどに改善が必要です。刑事司法制度の改善、誤認逮捕や証拠不十分による無罪判決などの冤罪を防ぐために、刑事司法制度の改善が必要です。たとえば、調査や捜査、裁判において、証拠の収集方法や証言の取り扱いなどに改善が必要です。

【速報】「モラハラ訴訟」敗訴の織田信成氏がコメント「ハラスメントが認められず残念。名誉毀損が認められたことに疑問」 大阪地裁は220万円支払い命じる(MBSニュース)へのコメント _ Yahoo!ニュース
名誉棄損の訴訟は、本人たち以外は「どうでもいいこと」として捉えられてしまいますよね。
当事者からすれあ骨肉の争いではあるものの。

自分も名誉棄損の裁判で勝訴したことありますが、「あれは何だったんだろう?」と不毛の時間でした。

芸能界最強夫婦に衝撃の噂が…工藤静香に「キムタクと電撃離婚説」を直撃してみたら……(FRIDAY)へのコメント _ Yahoo!ニュース
マスゴミ!正真正銘のホームラン級のクズだな。