【ねずちゃんの自由帳】元小学校教員がお届けする教員生活のリアル!

こんにちは!

元小学校教員で、今は専業主婦をしています :smiley:

今年の11月から【ねずちゃんの自由帳】というブログを始めました :dizzy:

教員生活で経験したことや、考えたことを書いています。また、教員のブラックぶりも伝えていきたいと思っています。

【ねずちゃんの自由帳】は、WordPress(テーマはjin)で書いています :star_struck:

ねずちゃんの自由帳

おすすめの記事はこちらです!
13年間続けた小学校教員を【退職】した理由【なんで辞めたの?】

とにかく多くの方に教員のリアルをお伝えしたいと思っています :dash:
よろしくお願いします :sunny:

:zap:記事のリンクを貼りましたが、アイキャッチ画像が反映されない… :slightly_frowning_face:
皆さんはどうやって貼っているのかな…是非教えてください!

「いいね!」 2

@ryoookoo_0613
ご投稿ありがとうございます:bowing_man:‍♂

教育現場の本音興味あります:raising_hand_man:

これからもご投稿お待ちしております!

ちなみに、アイキャッチ画像の反映ですが、ogタグのimg属性に画像をセッティングして頂ければ表出いたします!
ogタグのimg属性はツイッターで共有された時にも使用されるので是非設定してみて下さい:slight_smile:
WordPressで運営されてるとのことでしたので設定から簡単に登録できると思います:raising_hand_man:

お返事ありがとうございました!
頑張ってみます!
また投稿させていただきます :heart_eyes: