【メンズ美容・子育て・パソコン】かっこいいパパになる為のブログ

はじめまして :smile:いっちゃんと申します :raised_back_of_hand:
おっさんです。

カテゴリ

  • メンズ美容:ダイエット、脱毛などを実体験をもとにした記事
  • 子育て:パパ目線による子育てに役立つ記事
  • パソコン:これからSEになる人にみてもらいたい記事

オススメ記事

PROFILE

システムエンジニア業は約15年以上、フリーランスになってからは12年ぐらい経ちます。
現在はパソコン・ウェブ関係の便利屋的な立ち位置です。

企業から受注しているWEBのシステム開発・サポートから、パソコンの先生業までマルチに活動し年収は1500万まではいきましたが、企業のシステムばかり作ってきた自分を見直し始めました。

いい加減に自分の資産となるものを作りたい。
そうしないと、いつまで経っても場所や働く時間が自由にならないじゃないか!と思い
年収を1000万まで減らし、ブログでの収益化を目指し現在進行形で奮闘しています。

ご投稿ありがとうございます!

だっ大先輩です…!