初めまして。トライアスロンやっています。

初めまして。
趣味でトライアスロンをやっていて、主に『IRONMAN』というジャンルで世界選手権目指して活動しています。

学生の頃から体育の授業以外で運動する事もなく、30超えてからダイエットから始めて、気付けばトライアスロンやIRONMANにどっぷりとハマってしまいました。

トライアスロン始めて10年かけて2019 年のIRONMAN World Championshipに出場!

その10年間の奇跡を軸に、僕が思う機材やトレーニングや僕個人の考えなど発信しています。

競技人口も少なく、過酷なスポーツというイメージがあるトライアスロンですが、これほど素晴らしい生涯スポーツはないと思っています。

ぜひ、たくさんの方にトライアスロンの魅力を知ってもらい、トライアスロンだけでなく新しい何かを始めるキッカケになれば嬉しいです。

https://malcotto.com/

「いいね!」 1