怖いと感じた先に見えるもの(心霊・オカルト・恐怖体験談)を語っていきます

怖いと感じた先に見えるもの(心霊・オカルト・恐怖体験談)
https://occult110.blog.fc2.com/
心霊体験・訳アリ物件入居体験談・怖い人間関係
・UFO目撃・栄養不良2回経験・巷で噂の怖い話
・不思議な話・・・・管理人の実体験談を中心にお届けします

母親が霊媒師との不倫で心霊体験が激化してしまい・・・
不思議な体験や負を引き寄せてしまう人生を送りました
書籍化を前提に不思議な人生体験を語っていこうと思います

「いいね!」 1

BlogHuntさんのツールを早く知っていれば・・・
遅くなりましたがボチボチと更新状況をアップできればと思います

2016053108193659b_20191010062936790

忘れられない恐怖体験(人間編:其の1)第1話:『あんた男っぽくしなさんな』引っ越した早々に近所の人に言われ・・・男の子ばかり狙う変質者に追われて初めて意味が分かって震えてしまった