ブログやアフィリエイトの情報や体験についての記事集

どうも初めまして家電凡人NOBUです★

僕のブログはGoogle AdSenseやアフィリエイトやブログについての体験や情報を発信しています☆

ブラック企業の酒屋で働いていて店長。そこでWowma!(ワウマ)と言うネットショップの運営もしてる。さらにはアフィリエイトやブログもしている。

自分でも中々いないと思いますそんな人!(笑)3足の草鞋です。w

ブラック企業で働いていてそれキッカケでアフィリエイト始めてやってる人はいるかも知れませんが、中々ネットショッピングまでやってないでしょう☆

そこが強みですかね。

ネットとお酒に関してはかなり詳しいので割と参考になる話も出来ると思います☆(^^)ブロガーさんと楽しく繋りたいです☆

今の時代は稼ぐなら絶対ネットです!

ブログアフィリエイトで不労所得を一緒に作っていきましょう☆

僕がブログやアフィリエイトを始めたきっかけとなった出来事↓

「いいね!」 1

【ブログの著作権肖像権侵害問題】ボーダーラインの難しいグレーゾーン…アニメに漫画に芸能人の画像…引用元記載でOK?著名人画像はASPはアウト?抵触しない方法とは?

【2020年1番稼げるASPサイト】もしもアフィリエイトが初心者にも超おすすめ☆審査が緩い、報酬12%上乗せ、振込み手数料無料、最低支払額1000円から、カエレバ使用可、Amazonの審査も通り易い!?

【Google AdSense審査中】ずっと審査中のままのアドセンスの画面。その期間は!?長い。遅い。お客様のアカウントを準備しています…。いつになればその審査は終わる?

【Google AdSense審査通過!】審査期間苦節3ヶ月!100日で合格通知!さぁアドセンスを始めよう☆結局合格理由は神のみぞ知るセカイ?

【アドセンスは難しい!?】正解が分からない長い審査期間だったGoogle AdSenseを振り返る。パソコンスキルやライティングや資格は必要?

【これぞゲーミング!!】PC好きがおすすめするrazerキーボード !レイザーメカニカルゲーミングキーボード最高☆1680万色の美しいライティングとキータッチ音が心地良い♪

【若者のパソコン離れの深刻さ…】企業も困惑…スマホで充分!?今の若い子はパソコンを使えないし持って無い!顕著に現れる時代の変化…ブログの検索導入の8割がスマートフォン…AMPは必須!

【Google AdSenseアカウント30日間の停止】ネット世界の神グーグルからの警告と広告配信停止。理由と原因と対策と復活までの停止中の1ヶ月間の記録。

【初期ブログのSEO対策に必須!】おすすめのブログランキングサイトとは?初心者WordPressブロガーが登録すべき効果のあるのはどれ?

【マネタイズを極める!】ブログやアフィリエイトを副業として見た場合の費用や利点と収益やリスクそしてビジネスモデルとしての完成度の高さについて!

【深刻…実店舗の社会問題】ネットショップと実店舗の比較!そのメリットとデメリットとは?ネットとリアル…これからの在り方とは!?

【500 Internal Server Error】WordPressの高速キャッシュプラグインW3 Total Cacheとエックスサーバーの組み合わせは100%エラー!?画面が真っ白で表示されない…!?

【アドセンスもパンデミック?】4月はコロナウイルスの影響でGoogle AdSenseの単価が大暴落…!?エンタメジャンルはLIVE中止で壊滅的…