あまちゃんな主婦がちょっと笑えてタメになる話をゆるゆる綴る

こんにちは!
あまちゃん主婦のスパイシーな毎日という名前で雑記ブログをやっていますあまちゃんです。
考えが甘い、自分に甘い、詰めが甘いといった色々な甘さのため日々やらかしまくってるのでこのような名前になっています。笑

コンセプトは、
ゆるゆる読めてでも読めば少しタメになる
そんなブログをめざしています。

ジャンルとしては、ライフハックや美容、エンタメ、旅行の内容が多いです。
フラーっと遊びに来てくれたら嬉しいです。

以下おすすめ記事です。

キャンプは興味があるけどめんどくさい。それなら星野や富士でグランピング!

遊びに来てくださるのをまってます✩.*˚