職業:ヒーラーという謎の業務に取り組む妻の仕事をわかりやすく伝えるブログ!

私は30代前半で、社会福祉士の資格を持ち、子育て支援を主な業務としている法人の会社員です!
2021年5月にブログを開始しました:relaxed:
サイト名は、「ヒーラーの妻を見守る夫の日常」です(^^♪

当ブログでは、次の3つを主に書いています。
・ヒーラーの妻の仕事の話
・福祉の話
・生活(お金)の話

職業で、「ヒーラー」って、90%以上の方が聞いたことがないと思います。
カテゴリで分けると、「スピリチュアル」ですね。
スピリチュアルと聞くと、「怪しい」とか、「理解できない」と感じる方が多いのではないでしょうか。
私もそう思います(笑)

だからこそ、こんな人に読んでほしいです☆
・自分の癒し方を知りたい
・福祉の世界をのぞいてみたい
・スピリチュアルに興味がないけど、占いはついつい見ちゃう
・怪しいもの好き

どれかひとつでもイイネ!と思う方は、サイトにおいでくださるとうれしいです!
よろしくお願いします。

「いいね!」 1