【副業サラダ】会社員の副業をサポートするサイトを運営しています

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
●会社に全人生を捧げるのは間違ってるよね?
●会社に頼らず稼ぐ仕組みって作れないの?
●お金に悩まず生活したいんだけど?
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
→はい、それ、できます!

ブログと資産運用でねッ!!!(キリッ)

副業サラダの運営者、矢野翔大(やのしょうだい)です。

「会社に依存したくない…。副業したいけど何から始めれば良いかわからない…。ヘルプ!」と悩んでいる人に向けて、副業を紹介しています。

主にワードプレスブログとFXでお金を作る方法を解説しています。

僕自身がブログ歴5年、FX歴10年の副業サラリーマンなので効果的な副業方法を知っています。サイト内で副業ノウハウを公開しているので参考にどうぞ。

「いいね!」 1

さーて今日もやってきましょう!

ということで、矢野です。

ここのハンドルネームはまことすぺしゃるになってますが、これはいわばあだ名。現実社会で実際に呼ばれているあだ名ですね。

はい、進めますね。

今日はこちらの記事を紹介します。
パチスロ初代エウレカセブンが好きすぎてパチスロ開発者を目指した話|今はパチンコ開発者

サイトの紹介をするより前に僕の紹介をした方がいいよなと思い、これまでの過去をまとめています。

僕、今はパチンコ開発者やってます。並行してブロガーであり、トレーダーでもある感じですね。

好きなことをやって今まで生活してきました。この記事では僕がパチンコ開発者になるまでの生い立ちが書かれています。

海外生活したりなんだり自由にくらしてきた内容をまとめてます。パチスロ、パチンコ好きな人にもオススメですね。

ぜひ読んでみてください。

それでは、また明日!

「いいね!」 1

おはようございます。
矢野です。

今回は僕のFXトレード歴史をまとめた記事を紹介します。
題して、、、
【FX歴10年】負け続けた5年間と勝ち続けた5年間の「差」とは?

簡単に説明すると、

FXを始めた大学生活から5年間負け続き(泣)→ひたすら研究の日々→以降5年間はプラス収支(バンザイ!)

みたいな記事ですね。

FXで年間収支がプラスになったきっかけや、挫折経験、大事にしているメンタルが凝縮されています。

面白おかしく読める記事になってます。
暇なときに読んでみて下さい。

ちなみに僕、パチンコ開発者9年目です。
勝負事について日々考えているタイプの人間なので、参考になる思考はかなりあるかと。

ま、気楽に読んでみて下さい。

それでは、また明日!!
バイバーイ!

【FX歴10年】負け続けた5年間と勝ち続けた5年間の「差」とは?

「いいね!」 1

こんばんは。

矢野です。

めちゃくちゃ気温が下がって毎日震えてます。

風が強くて部屋が飛んでいきそうで不安…。

はい、今日の話は、

1つの通貨ペアチャートに絞ってトレードすると初心者でも負け確率が抑えられる話

という内容を紹介します。

これ、パチンコでもパチスロでも同じことが言えるんですが、好きな通貨ペアチャート(好きなパチンコ/パチスロ)に絞って戦うだけで勝率が安定するんですね。

理由は記事内で詳しく説明していますが、簡潔に説明すると、「その通貨ペアチャート特有の特性が掴めるから」です。

まぁ、仕事も何年か勤めれば楽に働けるようになりますよね。その業界の働き方が身につくからです。

トレードと同じなんですよー。

というお話。

時間があるときにまったり読んでみて下さい。

それでは今日はこの辺で!

ばいばーい!

みなさんこんばんは。

副業サラダの管理人、矢野翔大(やのしょうだい)です。

さて今日は「 FXトレードでおすすめのアプリ5選」を紹介します。

【おすすめFXアプリ5選】初心者でも使いやすいアプリを紹介します

パソコンの操作はもちろん、スマホの操作感も良いアプリを紹介しています。

操作性が良くないと集中してトレードできなくなり無駄な負けトレードが増えたりしますし、メンタル上良くないです。

ちなみに僕が現在利用しているアプリはDMM FXです。記事内で1番におすすめしているアプリですね。

他アプリはトレードの補助として利用しています。アプリによっては便利なツールが用意されているので。
オアンダのツールは直感的で便利ですよ。

FXトレードしたいけどどのアプリを利用すればいいか悩んでいる人、トレードしているけど他アプリの良さも理解しておきたい人は是非参考にどうぞ。

それでは今日はこの辺で!
バイバーイ!

【おすすめFXアプリ5選】初心者でも使いやすいアプリを紹介します

今回は、ずぼらでめんどくさがり屋な僕がアンケート副業(ポイ活)で1000円稼いだ経験を紹介しています。

ポイ活で有名なアンケートモニターサイトは複数ありますが、中でも有名なi -Say、マクロミル、リサーチパネルの3サイトを利用しました。

ずぼら人間的な評価としてはi -Sayが最高でしたよという話になってます。

少ないアンケート解答でしっかりポイントがもらえるのでめちゃくちゃずぼらに稼げちゃいます。

稼ぎ方としては『ブログ副業などのメインとなる副業の軸のすきま時間に「副業の副業」というイメージでポイ活する』とストレスなく稼げますよ。

【アンケートモニターでポイ活】ずぼらでも簡単に1000円稼ぐ方法

ぜひ参考にしてみてください(^^)
ではでは!

はい、まことです。

今日は「負けない副業」というテーマでおすすめの副業を紹介したいと思います。

結論から伝えますが、ブログ副業がベストです。
その理由はシンプルにまとめると2つ↓

①継続する限り失敗しない副業である
②失敗を認めても損失は超微損だから

ブログ副業は「ウェブ上に眠らないもう1人の自分を作り上げ働かせる」ことをする副業です。自分の思いをウェブ上に24時間公開することで休むことなく思いのままに働かせることができる。

サラリーマン業務と違うのは「会社の意向で働かず、自分の思いのままに発信して稼げると言うことです。これつまり、良いものは良い、悪いものは悪いと言えるということです。

嘘偽りなく文章化することであなたはサラリーマンとして収入を得る以上にブログ副業で気持ち良く収入を得ることができる可能性もあります。

ブログ副業で気にすべきは「時間の確保」です。ブログ副業は他の副業よりも成果が出るまで時間がかかる性質を持ちます。
まず、ブログを書いて記事を作る必要があり、そのあとは読者ファンをつける必要があるからです。

とはいえ、正直この問題はブログ副業を始めてみてから悩んでも良いと思っています。ブログは副業として利用する以外にも趣味の拡張ツールとしても使えますし、とにかく趣味の幅が広がり毎日を楽しくさせてくれます。

また、SNSとブログを組み合わせることで昔よりも読者ファンを作る手段が増えているため、やりようは沢山あります。

もっと言えば、ブログと長く付き合うと決めれば10年、20年とファンづくりができるわけです。ブログは月1000円程度で運用できる副業なのでこれほどに長期間取り組めるんですね。

僕はブログ副業を始めてから数年経ちますが、20年は付き合うつもりでサイト更新しています。のんびりしつつ、やる気ががっつりあるタイミングではガシガシと更新しています。

プラスして、ブログ副業を始めると会社経営の感覚も養えます。文章作りそのものが商品となり、商品を買ってくれる読者さんをどうやって集客するかを考える必要があるからです。

ちょっと話が長くなりましたね。
面白いものを紹介するときはいつもモチベーションが上がって長文になる癖が笑

それでは、このあたりで今回の記事を終えます。

副業サラダではブログ副業の始め方から収入の作り方までブログ初心者向けに紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。

【ブログは"負けない副業"】継続更新して人生攻略の仕組みを作ろう

おはようございます。

しょうだいです。
「まこと」と言ったり、「しょうだい」と言ったりごちゃ混ぜになるのは現実世界でも起こってます。

ということで、しょうだいです(^^)

今回紹介する記事はこちら!

「得意なことでお金は作れるし、それはブログで達成できる」という話

好きな事には沢山の時間を使えますよね。
例えばサラリーマンとして仕事に追われているとストレス溜まりますよね。特に好きなことを仕事にできていない人はそれが顕著です。

好きな事を仕事にできている人は幸せ者です。しかし、本当に幸せな人って「好きな仕事で高収入を得つつ、時間に余裕を持っている人」だと思いませんか?

そう、好きなことを仕事にできていても、本当に幸せな働きができているかは深く見てみないと分からないものです。

そこで、副業を考えるわけです。
そこで、ブログ副業のおでましです。

ブログなら自分の好きなことを世界に発信しつつ収入を稼ぐことが可能です。
僕もブログ副業をしているわけですが、とにかくブログを更新するとストレス解消されます。情報をまとめて解説するのが好きだったりするので、自分の性格上、ブログと食い合わせが良いのかもしれません。

次回紹介する記事では、ブログ副業のコストについて解説しますが、ブログ運用コストは他の副業と比べてめちゃ安価です。つまりリスクが低いんですね。

リスクが低いということは、「気楽にブログ副業に挑戦してみて、自分に適正があるかどうか、楽しめるかどうかを確認できる」ということです。

楽しめそうなら続ければいいし、ダメそうなら早期撤退すればOKです。
ダメだったらFXトレードや株式投資などに挑戦してみてもいいかもしれませんね。

はい、今回は以上です。
毎日に満足できず悶々と過ごしている人は「ブログ副業に挑戦」してみてはいかがでしょうか。

昔好きだった趣味やまだやったことのない趣味に出会えるかもしれませんよ。

「いいね!」 1

:white_check_mark:ブログ運営コストをまとめた記事です。

1ヶ月にかかるコスト感が分かります。副業でブログを利用したいけど悩む…という人向けに紹介しています。

ブログ副業の月額コスト感が知りたい人はこちら

【記事で分かること】
●1ヶ月あたりのブログ料金が分かる
●ブログは他の副業より低リスクと分かる
●ワードプレスブログの作り方が分かる

最安&初心者向け┃カラフルボックスでWordPressブログを作る方法(動画解説を見ながら安心ブログ開設) - 副業サラダ (hukusala.com)

カラフルボックスのレンタルサーバーなら、サーバーを月額480円で契約でき、1つのサーバーで複数サイト運営できます。この記事ではカラフルボックスを使ってWordPressブログを作る方法を動画解説付きで紹介しています。

動画にならって操作するだけで簡単にブログが作れます。
まったりとブログ作りしてみて下さい。

はじめてのWordpressブログ作りに悩んでいるならこれ!

エックスサーバーのクイックスタートでWordpressブログを3分で作る方法を解説しました。

何がオススメかというと、ブログ作成ってレンタルサーバーとドメインとWordpressアプリのインストールの連携知識が必要なんです。

しかし、エックスサーバーのクイックスタート機能を使ってサイト作成するとそれを自動的に処理してくれます。

はじめてのブロガーでも、ミスしがちな設定を操作することが少ないので良いんです。

「今からブログ副業始めるぞ!」と意気込んている方はぜひ、当記事から作成してみて下さい。