仕事や育児に忙しいパパママさんでもブログを継続できる9つのコツ

• ブログを始めたんだけど、なかなか継続できない

• 仕事や子供の世話・家事があってなかなかブログを書く時間がない

• 思うようにブログが進められなくてモチベーションが落ちてきているし成果もなかなか出ない

このブログではこのような悩みを持つ人に向けて書いています。

仕事や育児・子育てに忙しいあなた、ブログを継続できているでしょうか?

難しいですよね。

このブログでは「継続できない」という、このような悩みを抱えている人に向けて

「特別なスキル持っていない人、仕事や育児・家事に忙しい人、そして挫折経験がある人でも継続できる」をコンセプトにブログを継続するコツや方法を紹介していきます。

僕は過去に何度もブログに挑戦してきました。

だけど何度も挫折を経験したんですよね。

しかもその挫折も1度だけでなく、何度も挫折を経験したんです。

そして僕は二児の父親でもあるので、自分の時間を全てブログに費やすことができず、なかなかブログに取り組めないっていう気持ちも十分に感じています。

だけどこれらの方法を実践することで、過去に何度もブログを挫折してきて、さらに仕事や育児・家事に忙しくて時間的にも体力的にも厳しい生活を送っている僕でもブログを継続できるようになりました。

あなたがブログを継続して、あなたの素敵な人生のわずかでも助けになることができれば幸いです。