【旅するボードゲームブログ】のらりくらりとボードゲームについて書き記します。

104880

「頑固なラバ」「シルバーマイン」の感想をまとめました。(Twitter)

「ボードゲームフリーマーケット 2023in川崎」に行ってきました。/ ホヌゲームズにて出店しました。

梶が谷でお子さん用のボードゲームが買えるお店「木のおもちゃ トナカイ」

2対2で遊ぶ名作ボードゲーム「ティチュー」

ドラフト要素が缶ケースに詰まったボードゲーム「ドラフトホース」

得点を渡し合う不思議な缶ケースのボードゲーム「カリー・ザ・フェイバー」

大井町でボードゲームが遊べるレンタルルーム「cobaco大井町東」

キャンプ好き必見のボードゲーム「キャンピングライフ」

SNSや別れがテーマのボードゲーム「 #inconversible 」

船橋駅のボードゲームカフェ「BoardGameCafe VANQUiSH FUNABASHI(バンキッシュ)」に行ってきました。

KLASKが遊べる神田のレンタルルーム「神田の穴」

お客様の要望通りのコーヒーを淹れる1人用ボードゲーム「BAD COFFEE」

渋谷のレンタルルームでボードゲーム「SKY 渋谷」

中国語版も発売予定の注目の国産紙ペンゲーム「ポーションポットトレイル」

ケーキの切り分けがボードゲームになったアイデア作品「きりきりケーキ」

シンガポール発の紙ペン系ボードゲーム「ウォックアンドロール」

音楽レッスンもできるお部屋でボードゲーム「かちくらBASE」

シンガポールの熱帯雨林がテーマのタイル配置系ボードゲーム「レインフォレストシティ」

日吉駅にあるボードゲームと漫画喫茶のお店「カフェバー隠れ家」

文房具マニア必見のボードゲーム「はるげーむ」「ダイシル」