れおんの言霊 [映画レビュー紹介ブログ]

洋画を中心に、ネタバレなしであらすじを紹介しています

へぇ〜こんなお話なんだ、最後どうなるんだろう…って少しでも沢山の映画に触れていただけるようなブログを目指しております。

まるで物語を読んでいるかのような、映画のワンシーンがフッと浮かぶように言葉を紡いでいるので、暇つぶしにのぞいていただけるとありがたいです。

「いいね!」 4

REONさーーーん!

REONさんも、登録されたんですね!!
さすがです:laughing:

REONさんの記事は、ほんとに勉強になるので、ここでも更新確認出来ると思うととっても嬉しいです:two_hearts:

楽しみにしてます~♪

「いいね!」 1

さくらさーーーん!

さっそくお声がけいただき、ありがとうございます。

少しでも映画の良さが伝わるよう、日々精進いたしまする!

「いいね!」 3

定番イベントになりつつあるハロウィンに観たい洋画を

勝手にジャンル分けしてご紹介しております。

ハロウィンに観たい映画をお届け

「いいね!」 3

REONさんの記事は、知らない映画でも観てみたくなります!!
ひとまず、ハロウィンに観たい映画の記事を読んで、ハロウィンに観る映画をピックアップしておきまーす:laughing:

ハロウィンに観たい映画をお届け

「いいね!」 2

まもなく続編公開も控えたS・キング原作のホラー映画

2017年版作品のあらすじをお届けしております。

来たる11月8日に地上波放映も決まった映画の予習にいかがですか?

映画【IT/"それ"が見えたら、終わり。】

「いいね!」 3

レオンさんはじめまして!ブログハントの管理人です!:cowboy_hat_face:

趣味ブログ大好きなので本当に嬉しいです!

誠に勝手ながら記事リクエストさせて下さい:cowboy_hat_face:
最近ジョーカーが上映されてると思うんですけど、バッドマンの過去作見ないと見応えないかなとか不安に思ってるので、もしよかったらバッドマンの過去の流れからジョーカー最新作のあらすじまでの一連の流れを記事かしてほしいです:clap:

「いいね!」 3

さくらさんもご投稿ありがとうございます!:raised_hands:

こうやって「この人のおすすめ記事はコレだよ!」って紹介し合う文化、本当に大好きです!

今後ともブログハントをよろしくお願いいたします:partying_face:

「いいね!」 3

管理人様!!はじめまして:hugs:

お世話になります。

登録早々トピ2個立てるという失態を犯し、やらかしてごめんなさい…

巷で人気の最新作ジョーカーへの流れで過去作の紹介という視点、なるほどと思いました。

ザックリと過去作おさらいして、頑張って取り組んでみたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします:palms_up_together:

「いいね!」 3

映画マレフィセント
グリム童話「眠れる森の美女」のアナザーストーリー

なぜマレフィセントは魔女なのか、なぜオーロラ姫に呪いをかけたのか

そして最後に見つける真実とは?

アンジェリーナ・ジョリーの美しさも見どころです。

「いいね!」 2

ジョーカー登場映画まとめ

最新作ジョーカーにちなんで

過去にジョーカーが出演していた映画作品をピックアップ

チョロっとうんちくと、手書きの挿し絵ものぞいてやっておくんなまし

「いいね!」 2

挿絵めちゃくちゃお上手ですね:partying_face:
まとめありがとうございます!

「いいね!」 2

こちらこそブログ記事案頂きまして、ありがとうございます!
第三者目線でどういう部分に興味がわくのか、すごく勉強になりました:hugs:

挿し絵も褒めて頂き恐縮です:clap:
ありがとうございますー!

「いいね!」 2

私もジョーカーのまとめ記事読みました~

こんなにたくさんあったんですね:sweat_drops:
知らなかった:sweat_smile:

知らない映画でも挿絵で、何となくイメージ出来て興味わいてきました!
観たい映画がたまってきちゃいました:sweat_drops:

「いいね!」 3

さくらさん、ありがとうございます!
少しでも興味を持っていただけると、むっちゃ舞い上がるほど嬉しくなります:slight_smile:

有名・無名関係なく、たくさんの映画を紹介していけるよう頑張ります:muscle:

「いいね!」 3

2019年11月29日には、40年の時を経て再び舞台はあのホテルへ…

続編公開も決まっているS・キング原作、スタンリー・キューブリック監督の独創的な世界観が広がるホラー映画の金字塔をお届けしております

キューブリック作品【シャイニング】

「いいね!」 2

息抜きに最適なモバイルゲーム

全世界で驚異的なダウンロード数を誇りながら、実は日本ではあまりヒットしなかったアクションパズルゲーム「アングリーバード」

ストーリー化されたゲーム世界が楽しめる3Dアニメをお届けしております。

意外なパロディもあり、お子様から大人まで、ユルっとフワフワなキャラに癒されてくださいませ

世界で大ヒットしたゲーム「アングリーバード」の3Dアニメ

「いいね!」 2

海外のアニメ映画では、よく懐かしの洋楽が挿入曲として流れてきます。

世界中でダウンロードされまくったゲームキャラの3Dアニメ【アングリーバード】でも、おぉ♪この曲は!…と思うかもしれない名曲が。

どんな曲が使われていたのかをご紹介しております。

映画音楽

「いいね!」 2

ペニーワイズとの戦いの結末を描いた続編が公開になりました。

原作はホラーの巨匠S・キング。

実は『IT』を書くにあたって、ひとつの民話から物語を構想しています。

ちょっとした雑学ネタをどうぞ。

S・キング原作小説の小ネタ

「いいね!」 2

スパイバース続編に登場するかもしれない東映版スパイダーマンや

アメコミ版のあんなスパイダーマン、こんなスパイダーマンについて

雑学をお届けしております

スパイダーマンの雑学ネタ

「いいね!」 2