心とからだをおいしさで満たすスイーツレビューサイト

「Fat Witch Bakery ベーシック」には、NY本店で人気フレーバーである6個のブラウニーが入っています。

オープン以来人気No.1のセットはバラエティ豊かな風味と食感濃厚な味わいのチョコレートを楽しめるブラウニーです。

贈り物、イベントでの活用や自分へのご褒美・特別なおやつタイムにもおすすめ!

「Fat Witch Bakery ベーシック」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「一六本舗 一六タルト チョコレート」はGODIVAと共同開発された期間限定商品。

さわやかな柚子の香りと芳醇なカカオの風味のチョコレート餡が、しっとりとしたココアスポンジで巻かれた上品な味わいのお菓子です。

お土産や贈答品、大事な人とのティータイムにもおすすめ!

「一六本舗 一六タルト チョコレート」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「フランセ 果実をたのしむミルフィユ」は、さっくりと焼き上げたパイ生地に果実のおいしさを練り込んだクリームをサンドしてチョコレートでコーティングしたミルフィーユをアレンジしたお菓子です。

「果実をたのしむミルフィユ詰合せ」では、いちご・れもん・ピスタチオ・ジャンドゥーヤの4種類のフレーバーが楽しめます。

お土産、贈り物、大事な人とのティータイムや自分へのご褒美にもおすすめ!

「フランセ 果実をたのしむミルフィユ」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「Now on Cheese♪ クラッシックチーズサンド カラメル&ゴルゴンゾーラ」は芳醇な香りと味わいのゴルゴンゾーラチーズ が練り込まれたチョコレートをラングドシャでサンドしたクッキーです。

贈り物、東京のお土産、ティータイムやお酒のおともにもおすすめ!

「Now on Cheese♪ クラッシックチーズサンド カラメル&ゴルゴンゾーラ」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ブルボン アルフォートFS」は、香ばしく焼き上げた全粒粉入りのビスケット帆船のシルエットの甘い口どけのチョコレート が合わさったお菓子です。

ミルクチョコリッチミルクチョコ の2つのフレーバーを楽しめる大容量のパックとなっています。

おやつ、小腹を満たしたい時、プチギフトや差し入れなどにもおすすめ!

「ブルボン アルフォートFS」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ロイズ ピスターシュショコラ」はゴロッと丸ごとピスタチオの入った濃厚クリームを、口どけのいいミルクチョコレート で包んだチョコレート。

ピスタチオをたっぷりと堪能できます。

お土産、贈り物、大事な人とのティータイムのお供、自分へのご褒美にもおすすめ!

「ロイズ ピスターシュショコラ」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ブルボン アルフォートミニチョコレート」は全粒粉入りのビスケット帆船を形どったチョコレートを組み合わせた1箱12個入りのチョコレート菓子。

香ばしいビスケット口どけがよくコクあるミルクチョコレートがバランスよく合わさった国民的人気商品です。

おやつ・ティータイムのおとも、持ち運べるのでいつでもどこでもつまんで食べるのにもおすすめ!

「ブルボン アルフォートミニチョコレート」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「Minimal ガトーショコラソフト-5種の甘納豆」は、ナッツのような香ばしいチョコレートと甘納豆を組み合わせたやさしい甘みのしっとりとした食感のガトーショコラです。

お土産、贈り物、大事な人とのティータイム、自分へのご褒美にもおすすめ!

「Minimal ガトーショコラソフト-5種の甘納豆」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「Patico クレームブリュレ」は、たまごとミルクの濃厚な味わいねっとりなめらか食感 を楽しめるカスタードプリンです。

贈り物、大事な人とのティータイム、お誕生日やクリスマスなどのイベント、自分へのご褒美にもおすすめ!

「Patico クレームブリュレ」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ファミリーマート バタークロワッサンメロンパン」は、大粒ザラメがトッピングされたビス生地でバター入りマーガリンを使ったクロワッサン生地を包んだメロンパン。

ビス生地の甘くてザクッ&ジャリッと食感に、ジュワッと旨みが染み出すクロワッサン生地を合わせた新感覚な味わいを楽しめます。

パワーをチャージしたい時、おやつや夜食、甘いもので癒やされたいときにもおすすめです!

「ファミリーマート バタークロワッサンメロンパン」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ブルボン アルフォートいちごチョコ」は、甘酸っぱいいちごチョコとココアビスケットの組み合わせがおいしいチョコレート菓子です。

おやつ、ティータイムのおとも、ちょっとした配りものにもおすすめ!

「ブルボン アルフォートいちごチョコ」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ブルボン アルフォートバニラホワイトチョコ」は、華やかで甘いバニラ風味にコク深く口どけのいいホワイトチョコレートを香ばしい全粒粉入りビスケットに合わせた、まろやかな味わいのチョコレート菓子です。

おやつタイム、ホッと一息つきたい時や小分けてして配るなどにもおすすめ!

ブルボン アルフォートバニラホワイトチョコ」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「シュガーバターの木 コレクション」は、定番から新作や限定品を楽しめる期間限定の詰合せセット。

サクサクで香ばしいシリアル生地になめらかな口どけのホワイトチョコレートがサンドされた「[シュガーバターサンドの木」と、甘酸っぱいりんごとシナモン香る「アップルパイ風」、ビターでコクのあるチョコレートが全面にコーティングされた「シュガーバターの木 炭火ショコラがけプレーン」の3種類が楽しめます。

贈り物や大人数での集まりでのお茶請け、小分けして配るのにもおすすめです!

「シュガーバターの木 コレクション」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「Patico バスクチーズケーキ」は、ゴルゴンゾーラの芳醇でコクある風味と濃厚なチーズの味わいを堪能できるとろりなめらか生地のチーズケーキです。

贈り物、大事な人とのティータイム、お誕生日やクリスマスなどのイベント、自分へのご褒美、お酒のおともにもおすすめ!

「Patico バスクチーズケーキ」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ブルボン アルフォートミニチョコレートストロベリー」は、甘酸っぱくクリーミーないちごチョコレートとザクザク食感の香ばしいビスケットの組み合わせを楽しめるチョコレート菓子です。

おやつ・ティータイムのおとも、プチギフトや持ち運んでいつでもどこでも食べるのにもおすすめ!

「ブルボン アルフォートミニチョコレートストロベリー」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「MADAME SHINCO マダムブリュレ」は、パリッとしたビターなアメがけとたまごとバニラのリッチな風味の生地が合わさった濃密な味わいと食感を楽しめて、懐かしい気持ちになれるバウムクーヘンです。

贈り物、大阪や関西土産、大事な人とのティータイムのおともに、イベント時や自分へのご褒美にもおすすめ!

「MADAME SHINCO マダムブリュレ」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「Nakanojo Kraft Project チョコレート ベリーズ74%」は、フルーティーで酸味のあるベリーズ産カカオの風味とやさしい甘さの、日本酒とも楽しめるクラフトチョコレートです。

クラフトチョコレートや日本酒好きな人への贈り物、ほっと一息つきたいティータイムや日本酒のおともにもおすすめ!

「Nakanojo Kraft Project チョコレート ベリーズ74%」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ブルボン アルフォートアソート」は、冬の季節感あふれるかわいくインパクトあるパッケージで、定番から期間限定を含む4つのフレーバーがたっぷり楽しめる詰め合わせセットです。

贈り物・クリスマスや年末年始の集まりでの手土産・家族での団らんのおとも、自分へのご褒美にもおすすめ!

「ブルボン アルフォートアソート」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「両口屋是清 干支羊羹〈辰〉」は羊羹と錦玉羹で昇り竜と梅の花を表現した華やかな見た目で上品な甘さの羊羹です。

新年の挨拶の際のお土産や贈り物、来訪者へのお茶請けや華やかなティータイムのお供にもおすすめです!

「両口屋是清 干支羊羹〈辰〉」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ブルボン アルフォートミニチョコレート雅抹茶」は、上品でいて濃厚な香りとまろやかな苦みのあるチョコレートに香ばしいビスケットが合わさったチョコレート菓子です。

おやつやほっと一息つきたい時、プチギフトにもおすすめ!

「ブルボン アルフォートミニチョコレート雅抹茶」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?