心とからだをおいしさで満たすスイーツレビューサイト

「ブルボン アルフォートミニチョコレートくちどけホワイト」は、濃厚な甘みと口どけのよいホワイトチョコレートとほろサク食感のビスケットとの組み合わせをたっぷりと堪能できる期間限定のチョコレート菓子です。

ほっと一息つきたいおやつ・ティータイムのおとも、持ち運べるのでいつでもどこでもちょこっと食べるのにもおすすめ!

「ブルボン アルフォートミニチョコレートくちどけホワイト」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ラトリエ・ドゥ・シュクル」は、こだわりのおいしいフルーツや素材を使った幸せになれるお菓子とケーキを作る北小岩のパティスリーです。

フルーツを使ったケーキはどれも美しくておいしく、「肉球マドレーヌ」はバターの風味よくやさしい味わいのマドレーヌでした。

「ラトリエ・ドゥ・シュクル」で、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ラトリエ・ドゥ・シュクル 肉球マドレーヌ」はバターの風味とやさしい甘みに多彩な食感がおいしい、愛犬家のシェフ考案のかわいい見た目も楽しめるマドレーヌです。

手土産や贈り物、普段のおやつや大事な人とのティータイムのお供にもおすすめ!

「ラトリエ・ドゥ・シュクル 肉球マドレーヌ」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ブルボン アルフォートミニチョコレートサブレ」は、芳醇な発酵バターの風味とサクサク食感のサブレと濃厚でコク深いミルクチョコレートの組み合わせがおいしいアルフォートミニチョコレートシリーズです。

おやつ・ティータイムのおとも、持ち運べるのでいつでもどこでもちょこっと食べるのにもおすすめ!

「ブルボン アルフォートミニチョコレートサブレ」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ブルボン アルフォートミニチョコレートビター」は、カカオの風味豊かなチョコレートとザクっとした食感のココアビスケットを合わせた心地よい苦みがクセになるチョコレート菓子です。

おやつ・ティータイムやお酒のおとも、持ち運べるのでいつでもどこでもちょこっと食べるのにもおすすめ!

「ブルボン アルフォートミニチョコレートビター」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「Bakery&Sweets ATELIER」は、南小岩に2023年2月3日にオープンした日常から特別な日まで幅広く楽しめるパン&スイーツのお店です。

ロールパンに生クリームとあんこが詰まった「あんホイップ」を食べましたが、ふんわりなめらか食感とちょうどよい甘さを楽しめました。

「Bakery&Sweets ATELIER」で、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「Bakery&Sweets ATELIER あんホイップ」は、ふんわりパンにしっとり粒あんとあっさりとした生クリームがおいしいちょっと贅沢なあんパンです。

軽食やおやつ、食後のデザートや手土産にもおすすめ!

「Bakery&Sweets ATELIER あんホイップ」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ブルボン 富士山アルフォート」は、雪化粧した富士山を形どった甘く口どけのよいチョコレートとザクッとしたビスケットを組み合わせた特別感あるチョコレート菓子です。

お土産や贈り物、小分けしてプチギフト、おやつや食後のデザートにもおすすめ!

「ブルボン 富士山アルフォート」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「パティスリーパスカル小岩南口店」は小岩地域で長年愛され続けている新鮮でおいしいケーキと焼き菓子のお店です。

定番商品の「フレーズショコラ 」を食べましたが、ココアスポンジと生クリームとまるごといちごのベストバランスな味わいが楽しめる逸品でした。

「パティスリーパスカル小岩南口店」で、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

パティスリーパスカル小岩南口店 フレーズショコラ 」は、ちょうどいい甘さのココアスポンジと生クリームにまるごといちごがサンドされたおいしさあふれるケーキです。

普段から特別なティータイムのおとも、手土産、自分へのご褒美にもおすすめ!

パティスリーパスカル小岩南口店 フレーズショコラ 」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

シルバード洋菓子店 」は江戸川区小岩で長年親しまれ、おいしさとやさしさがつまった昭和レトロな雰囲気あるリーズナブルなケーキ屋さんです。

ラムレーズンケーキ 」を食べましたが、濃厚で奥深い味わいの贅沢なケーキでした。

シルバード洋菓子店 」で、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

シルバード洋菓子店 ラムレーズンケーキ 」は、しっとりスポンジとコクのあるクリームに芳醇なラム酒がきいた奥深い味わいのカップケーキです。

手土産やティータイムのおとも、食後のデザートにもおすすめ!

シルバード洋菓子店 ラムレーズンケーキ」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「とげぬき福寿庵 こぼれるおはぎ」は、風味豊かな粒あんと粘り気のある柔らかいもち米の一体感あるおいしさが光るおはぎです。

手土産やお取り寄せ、軽食やティータイムのおともにもおすすめ!

「とげぬき福寿庵 こぼれるおはぎ」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「パティスリージェント」は、江戸川区西小岩にある芸術的な見た目とベストバランスな味わいの眺めていたくなる美しいケーキが並ぶパティスリーです。

定番ケーキの「ピスタチオとグリオット」を食べましたが、濃厚で芳醇な味わいを堪能できるケーキでした。

「パティスリージェント」で、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

パティスリージェント ピスタチオとグリット 」は、見た目も味わいもベストバランスに仕上げられた贅沢なひとときを楽しめるケーキです。

手土産やお祝い、特別なティータイムのお供にもおすすめ!

パティスリージェント ピスタチオとグリット」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

パティスリージェント アグリー 」は、カシスとフランボワーズの上品な甘酸っぱさと芳醇でビターなカカオを楽しめるケーキです。

手土産やお祝い、特別なティータイムのお供にもおすすめ!

パティスリージェント アグリー 」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ララソレイユ」は江戸川区南小岩にて親子で営む、楽しくてほっとできるおいしい手作りのホールケーキのお店です。

季節のフルーツタルト 」を食べましたが、ジューシーなフルーツ・ぽってり濃厚なカスタードに香ばしくてサクサクのタルトの合わさる味わいは最高でした。

「ララソレイユ」で、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

ララソレイユ 季節のフルーツタルト 」は、旬のフルーツにクリーム&濃厚カスタードとサクサクで香ばしいタルトの組み合わせがおいしいケーキです。

手土産、誕生日やパーティー、特別なティータイムのおともにもおすすめ!

ララソレイユ 季節のフルーツタルト 」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「シルバード洋菓子店 ブランデーケーキ」は、ブランデーシロップが染み込んだしっとり&ふんわりの芳醇な味わいのケーキです。

手土産や贈答品、ティータイムのおともや食後のデザートにもおすすめ!

「シルバード洋菓子店 ブランデーケーキ」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー シャポー小岩店」は、厳選された素材やフルーツの極上の組み合わせを楽しめる特別感あるタルトケーキ専門店です。

通年販売される定番商品である「いちごと生チョコレートのタルト 」を食べましたが、濃厚なチョコと甘酸っぱいいちごの味わいを堪能できるタルトでした。

「ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー シャポー小岩店」で、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?