心とからだをおいしさで満たすスイーツレビューサイト

ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー いちごと生チョコレートのタルト 」は、口どけよく濃厚なチョコとジューシーないちごと香ばしいナッツのプレミアムな味わいを楽しめるタルトです。

お祝いの席や特別なティータイムのおとも、自分へのご褒美にもおすすめ!

ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー いちごと生チョコレートのタルト」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「Bocca 牧家の白いプリン」は、もっちり&ぷりんとした食感とミルクの濃厚でコク深い味わいにまん丸のフォルムを楽しめるプリンです。

お土産、贈答品、ホッとひと息つきたいティータイムのお供やデザートにもおすすめ!

「Bocca 牧家の白いプリン」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「RUNNY CHEESE 羽二重バターチーズサンド5種アソート」は、フワッとバタークリームにもちもちな羽二重餅と特製あんこをチーズクッキーでサンドした、豪快な見た目と贅沢な味わいのプレミアムなバターサンドの詰め合わせです。

手土産や贈り物、大事な人とのティータイムのお供や自分へのご褒美にもおすすめ!

「RUNNY CHEESE 羽二重バターチーズサンド5種アソート」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー 季節のたっぷりフルーツタルト~肥後グリーン~ 」は、肥後グリーンのあっさりとした甘さとジューシーな果肉を中心にバラエティ豊かなフルーツを堪能できる贅沢なタルトです。

お祝いの席や特別なティータイムのおとも、自分へのご褒美にもおすすめ!

ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー 季節のたっぷりフルーツタルト~肥後グリーン~」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「Bakery&Sweets ATELIER 和栗のモンブラン」は、ふんわりパンにしっとり粒あんとあっさりとした生クリームがおいしいちょっと贅沢なあんパンです。

手土産、ティータイムのおともにもおすすめ!

「Bakery&Sweets ATELIER 和栗のモンブラン」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「三星 よいとまけ」は、上品で爽やかな酸味あるハスカップジャムと甘くコクのあるカステラ生地がマッチしたまた食べたくなる苫小牧銘菓です。

お土産や贈り物、ティータイムのおともや食後のデザートにもおすすめ!

「三星 よいとまけ」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ブルボン アルフォート」は、日本の大手お菓子メーカーブルボンが作るチョコレートとビスケットを組み合わせた国民的お菓子 です。

おやつや食後のデザート、ちょこっとつまんだりお酒のともにもプチギフトとしてもおすすめ!

「ブルボン アルフォート」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「パティスリーミー」は京成江戸川駅近く・江戸川区北小岩にある、地元の人に親しまれる住宅地の奥にある丁寧でおいしい仕上がりの手作りケーキ屋さんです。

季節の商品・定番商品を食べましたが、どれも丁寧な仕上がりでまた食べたくなる味わいのケーキでした。

「パティスリーミー」で、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

パティスリーミー メロンショート」は、さわやかでやさしい甘みのジューシーなメロンとしっとりきめ細かいスポンジに口どけのよいクリームのおいしい組み合わせを楽しめるショートケーキです。

お土産やお祝の席、大事な人とのティータイム、自分へのご褒美にもおすすめ!

パティスリーミー メロンショート」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「パティスリーミー オレンジベイクドチーズケーキ」は、さわやかでフルーティーなオレンジとチーズのうまみがマッチしたチーズケーキです。

お土産や大事な人とのティータイム、自分へのご褒美にもおすすめ!

「パティスリーミー オレンジベイクドチーズケーキ」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ブルボン 白のアルフォートミニチョコレート」は、バニラ風味のコク深いホワイトチョコと香ばしい全粒粉入りビスケットの組み合わせを楽しめるチョコレート菓子です。

おやつ・ティータイム・プチギフト、持ち運べるのでいつでもどこでもちょこっと食べるのにもおすすめ!

「ブルボン 白のアルフォートミニチョコレート」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ブルボン アルフォートチョコバナナ」は、濃厚でトロピカルな甘みのバナナ味のチョコとほろ苦いココアビスケットが合わさったチョコレート菓子です。

おやつやティータイムのおともに、プチギフトや持ち運んで好きなときに食べるのにもおすすめ!

「ブルボン アルフォートチョコバナナ」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ブルボン アルフォート一番摘み抹茶」は、まろやかな苦みとちょうどいい甘さでコクのある抹茶の豊かな風味とサクサク食感のビスケットの組み合わせを堪能できるチョコレート菓子です。

おやつや食後のデザート、プチギフトにもおすすめ!

「ブルボン アルフォート一番摘み抹茶」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?