心とからだをおいしさで満たすスイーツレビューサイト

「い志い フーテンの寅゛焼き」は1つずつ手作りされたしっとりふんわり生地に、みずみずしく丁寧に炊かれたほどよい甘さの粒あんを挟んだ絶品どら焼きです。

柴又の食べ歩きやお土産、贈答品やおやつにもおすすめ!

「い志い フーテンの寅゛焼き」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ブルボン アルフォートミニチョコレート厳選茶房和紅茶」は、華やかで上品な紅茶の風味を堪能できるチョコレート菓子です。

特別なティータイム、ほっと一息つきたい時、おやつやプチギフトにもおすすめ!

「ブルボン アルフォートミニチョコレート厳選茶房和紅茶」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?

「ブルボン アルフォートミニチョコレート厳選茶房宇治抹茶」は、まろやかでコク深い風味豊かな抹茶の味わいを楽しめるチョコレート菓子です。

おやつやほっと一息つきたい時、特別なティータイムやプチギフトにもおすすめ!

「ブルボン アルフォートミニチョコレート厳選茶房宇治抹茶」のおいしさで、心とからだを満たしてみてはいかがでしょうか?